※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

浮気されました未遂ですが付き合いでいったキャバクラまさか連絡交換し…

浮気されました
未遂ですが

付き合いでいったキャバクラまさか連絡交換してはないと思いましたが交換
旦那は私の自撮りをホーム画像にして妹と嘘をつき結婚してる事妊娠中のことを黙って連絡しお互い会いたいからプライベートで会おうとGW頃
本当に会いたいから本気度次会ったらわからせてあげるねと女から気持ち悪い
かっこいい結構がちで私タイプなんだけどと、、
私がいない間に電話をこそこそしてました
そして、今日の夜女はBBQで旦那が迎え行こうか?と誘って会うつもりでしたが私が夜中見つけて未遂で済ました

夜中3時から携帯の内容見るために奪い合いに3時間格闘して腕がアザだらけ妊婦の私にそこまでするほど見せたくない内容なんだなと。

そのキャバ嬢は本職じゃなく土日祝日にはいってます。
そして、ためです。家もなんなら隣市ぐらいです
だから、営業とかではなく内容がリアルです

このようなことは2回目です。怒りは通り過ぎ信じてたのに裏切られたショックでいっぱいです
周りにはそんなことする人ではないて言われるぐらい女関係心配ないような人だったんですけどね、私もそう思ってから余計辛いですかね、
さらに、旦那の友人はこの女関係を知ってて一緒になって友人旦那とキャバ嬢と遊ぼうとしてました
さらに腹立ちます。くずのまわりにはくずですね

離婚とかは考えてはないのですがどう旦那にこれから接していいのかなとか許し方がわかりません
今私は友人宅に家出しており、迎えいくから話したい1からやり直すからほんとにごめんねってしつこく連絡きてますが、どうかえしていいかわかりません。

コメント

SouMaMa

2回目ということもあるならば
この先も同じようなことを繰り返されると思います。
妊娠してるのにそれを隠してまで
会おうとしたり連絡取りたい気持ちは
全くわかりません。
りぽちさんと赤ちゃんの事を
本気で愛してるなら絶対しないと思います。
離婚を考えていないというのであれば
りぽちさんがこの先も気をつけて
マメにチェックするぐらいですかね…。
話し合いされるならその時に
今後、携帯チェック等をさせて。と強く言ってもいいと思います。
それを言われてもおかしくないことを
旦那様はされてます。

  • r*

    r*

    二度あることは三度あるっていいますもんね。
    考えてないからこのようなことになったんですよね。
    お互い携帯は隠しあったりはしてないので見てもいいよ〜状態ですが意味無いですかね

    • 4月29日
  • SouMaMa

    SouMaMa


    見てもいい状態なら何故、アザを作ってまで携帯を隠すのでしょうか?
    そんなの矛盾してますよね。
    お嫁さんにすることではないです。

    • 4月29日
  • r*

    r*

    その女とのやりとりは非表示通知OFFにしていて非表示するの忘れた所私が発見したかんぢですね
    ありえないですよね

    • 4月30日
  • SouMaMa

    SouMaMa


    なるほど。
    完全に遊ぶ気だったんでしょうね。
    友人も旦那様もありえないです。

    • 4月30日
み

そのキャバ嬢も妹なんて嘘だと思っていたはずです!
浮気か不倫覚悟ですよ、絶対!
私の旦那も旦那の友達も同じ感じです!
ほんっと治らないですよ、2回目なら何回でもします!

  • r*

    r*

    ですよね笑
    私でもわかります笑笑

    あーーー、どうしたらいいですかね
    離婚はしたくないですよね。

    • 4月29日
  • み

    ほんとイライラさせないでほしいですよね(TT)妊娠中ならなおさら😡
    私も離婚はしたくないですが、したくないのは感じさせないようにしています!
    これ以上なめられたくないので😡
    ちなみに私は彼の味方の友達にもブチギレました🤝笑

    • 4月29日
  • r*

    r*

    何故このタイミングと😅
    余計イライラと悲しくなります
    わかります!それ笑
    私はもう会いたくないなーて思っちゃいました
    ゆっても友達も治らないでね笑
    独身は結婚してる身が分からないから自分勝手です😶

    • 4月30日
ゆう

うちも同じような事があって、超キレました。


旦那さんが別れる気ないのであれば、
出すつもりはないけど私は次の日に離婚届にサインと印鑑押させました。
もぉ2度としないっていう自分の証明として書けって書かせました。
書いてもらって隠して持ってるので、今後あやしければ強みになりますよ!

  • r*

    r*

    それいいですね😜
    そうすれば私が書いたら離婚ですもんね!ナイスアイデアです🤣
    やってみます!

    • 4月29日
  • ゆう

    ゆう

    ちなみに書かせる前に私の名前と印鑑押してますよw

    いざとなったら出せば成立するからねって脅しですw

    それからは、何も無く真面目になりましたよw

    • 4月29日
  • r*

    r*

    それはさらに怖いですね笑
    真面目になりますよねwww
    明日さっそくもらいにいってみます😜

    • 4月29日
  • ゆう

    ゆう

    頑張って下さい!!

    でもまだうちよりマシかもw
    うちなんか会ったことないのにお互いに結婚したいだとか、奥さん永遠の眠りにつけばいいのにとか言われてましたからね。笑笑

    大阪まで嘘ついて会いに行こうとしてましたし。。

    • 4月29日
  • r*

    r*

    頑張ります💪

    え、こわ、ひどい
    私だったら発狂してます😱

    なに本気にしてるんですかね〜
    妻が妊娠中浮気する男は全員わいてます!同じ辛さを味わってほしいですね!!父親の自覚ないですよね〜なんでかな〜😅

    • 4月30日
  • ゆう

    ゆう

    発狂したし、引っぱたきましたよw

    翌日泣きながら離婚届書いてましたもんw

    • 4月30日
  • r*

    r*

    いや、そうなりますよ(笑)
    それが普通の対応です。

    でも、それで旦那さん懲りたらいいですよね。(´・ω・`)
    次されたら離婚しますか?

    • 4月30日
  • ゆう

    ゆう

    お腹が出てきたら自覚出てきたみたいで必死に働いてますw

    同じ事やったら離婚ですかねw

    • 4月30日
  • r*

    r*

    自覚が湧いたんですかね?(笑)

    ですよね😓

    • 4月30日
ゆきんこ

嫁が臨月なのに何してるんですかね😅キャバに行くお金なんて与えなきゃいいのでは?お小遣い制とかではないですか?1日に1000円しか渡さないようにするとか😅

何を1からやり直したいんですかね。
子供がもうすぐ生まれるのに、浮つきすぎかと。。。ほんとうに父親になる気はあるんでしょうか。

2回もあったなら、次もありそうです。誓約書的なの作って従わせたらどうでしょうか。

  • r*

    r*

    ほんと頭わいてます。
    付き合いで行ったので旦那は払ってません😓

    ほんとですよね。毎日お腹苦しくて命かけて子供守ってるのに男は出して終わり痛い思いもせず楽でいいですよね

    それも検討してみます。

    • 4月29日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    付き合いで行ったのですね😅
    でもそしたら尚更浮かれてんじゃねーよってなりますけどね😞

    ほんとに。こっちはお腹の中で命育ててるのに、何してんの?ってなりますよね😤妊娠後期でほんとに辛いのに。

    改めて欲しいですね😤😤😤

    • 4月29日
  • r*

    r*

    いや、ほんとです。笑
    よく付き合いでいって平気で連絡交換してたんだよって(笑)

    今が一番お腹大きくて苦しいですよね^^;

    1日考えたいと言われました。

    • 4月30日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    付き合いでもキャバとか行って欲しくないですけどね😰

    妊娠後期ってほんと大変ですよね😭
    私は妊娠後期こんなに大変だとは思ってませんでした😞

    • 4月30日
  • r*

    r*

    わかります。
    でも、割り切ってるんですがね〜😅

    わたしもですよ(笑)
    早く出て来いって思っちゃいます🤣

    • 4月30日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私だったら本気のグーパンしますけどね笑笑

    さっきっからずっとお腹ボンボンされてますけど、ボンボンはもういいから早く出ておいでって言ってます🤣

    • 4月30日
こっしぃ

いくら付き合いでも、奥さん、まして妊婦さんほったらかして、行ってはいけないですよ💦
離婚は考えてないのは、旦那さんのことが好きだからですか?
一度そう言うことをされて二度目なんですよね?
私なら妊娠中だろうと、離婚します。
実際、私も妊娠中に何度か浮気されて好きではありましたが、子供には可哀想だけれど、この人と一緒にいても同じことを繰り返す。
こんな父親なら子供の為にいないほうがいいんじゃないかと思い、妊娠中に元旦那と離婚しました。
今、大事な時です。
お腹の子に良くないです💦

  • r*

    r*

    そうなんですよね。付き合いだから仕方ないんでけどね😓
    そうです!恥ずかしながらこんなことされても好きなんですよね(´・ω・`)
    二度あることは三度ある。もうこの先やっていけるのかなって不安です。
    お金の事父親いないとか考えると
    そんな勇気私には無いです。
    その選択をしたこっしぃさんはすごいと思いますよ😣👍

    • 4月30日