※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

24w4d、7ヶ月のものです!最近、寝起きと食後の胸焼けがあります😢寝起き…

24w4d、7ヶ月のものです!
最近、寝起きと食後の胸焼けがあります😢
寝起きは喉がカラカラでお腹空いてるはずなのに食べ過ぎた翌日みたいな不快感…。
昼食後も胸焼けがあり、フルーツやヨーグルトなど食堂がスッキリするものを求めてしまいます💦
お腹がぐぅ〜っと鳴ってお腹が空いた!ってなると胃痛がしてきて、その後に食べると胃がパンパンに膨れ上がり大して食べてないのに胃がちくちくして💦

つわりは5ヶ月の終わり頃によくなったのですが…。

6ヶ月お医者さんに聞いてみたけど、忙しいのか、気のせいじゃない?と相手にしてもらえず…。
これって何なんでしょうか😭
後期悪阻にしては早いし…。

ちなみに妊娠前よりプラス1.3キロです!
46→44→47.3と変化してます。
医師は46kgからの増加を数えると言われ、
53kgから56kgの増加で押さえたいです。
体重はこれでいいのでしょうか…?

コメント

はじめまして!私も今25週で全く同じ状況です😢💦体重増加は、まだつわりの影響もあり妊娠前からマイナス2キロです。。
子宮が大きくなってきている影響ですかね😢💦💦

• いちご

いちご

遅くなりました💦そうなんですね…。胎児は順調ですか??それが心配です😢

• 4月30日

退会ユーザー

少し小ぶりみたいですが、標準の中の小さめみたいです👶
    私も、赤ちゃんの成長が心配なので頑張って食べるようにしてます😳💦💦

• 4月30日
  • いちご

いちご

わー!全く同じこと言われました!!🤣明後日7ヶ月検診なので、成長してるかすごい心配です…。つい食べたいものばかり食べてしまいます💦

• 4月30日

退会ユーザー

一緒ですね😳💦💦
    明後日の健診で大きくなっていますように👶💓

• 4月30日
  • いちご

いちご

ありがとうございます(ノv`*)ぽぽさんも、順調にいきますように♥️

• 5月1日