※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
お出かけ

色んな年齢の子供たちを持った家族で集まったら・・1歳児 2人、5歳児1人…

色んな年齢の子供たちを持った家族で集まったら・・

1歳児 2人、5歳児1人の3家族で公園に遊びに行くなら11時集合なら何時解散が適当だと思いますか?

うちとしては15時くらいには公園出たいかなぁと思ったのですが、5歳児のご家族はもっといたいかなぁと思うので、解散がナカナカ難しいです💦
みなさんが思う適当な時間はいつでしょうか?

コメント

かちん

15時~16時ぐらいですかね🤔
買い物したりするので15時に帰りますって相手に言います🙋‍♀️

• ひか

ひか

返信ありがとうございます!
    そうですよね💦なんだかこちらの都合で悪いなぁと思いまして・・
    早めに伝えます!ありがとうございます(^^)

• 4月29日
ひなまま1024

出掛けた時には14時には撤収ですね~。うちの子は昼寝しないと手をつけられなくなる位ぐずぐずになるので。現地集合であれば5歳の子は遊びたければそのまま遊んでもらっていいと思いますよ。お昼寝するので帰りますって先に帰ってもわかってくれると思いますよ。

• ひか

ひか

私が勝手に帰っていいなら、13時半くらいに出たいです 笑
    グズグズなるとこっちが辛いので((o(;△;)o))
    そうですね💦ありがとうございます!

• 4月29日
Kurei

遅くて16時ですかね。
買い物して帰りたいから15時くらいに帰るねー!で良いと思いますよ!

• ひか

ひか

16時まで持たない我が娘です((o(;△;)o))途中で公園で昼寝させたいところですが・・それもナカナカ難しく・・
    そうですね。早めに伝えます!

• 4月29日
  • Kurei

Kurei

一歳過ぎてるとなかなかですよね💦
    うちの2歳も14時過ぎたあたりから
    眠くてグズグズなので
    5歳児諭して帰ります(笑)

• 4月30日