※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
雑談・つぶやき

【義母の愚直(方言丸出し)】義母挟まないと面倒じゃけ挟んどるんじゃけ…

【義母の愚直(方言丸出し)】
義母挟まないと面倒じゃけ挟んどるんじゃけど、お陰で名付けが進まん

良いかもと思って名付けや姓名判断のサイトはしごして字画が悪かないか較べて、それでこれがお気に入りのやつですと報告しとるのに。わかるか?報告しとるんで。これは悪くないですか?て聞いとるんと違うんよ。察しろや。

お前が読んどる字画の本が全てか?ほんまに正しいんか?いつの発行か知らんけど黄ばんだ古げな本買ってきてから。
サイトだってどれもが正しくないんかもしれんじゃん?わからんのじゃけ、ええとおもった名前で良いんじゃないんかいや。くそめんどい。
そもそもなんで夫婦で話し合う前にいちいちお前から許可が出んといけんわけなん?
まじめんどいんだけど。

そんな義母が出してきた名前、みんなぶっとんどるけーの。漢字知らんが。
たいむ、とか、みもり、とか、あほじゃろ。

コメント