※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

37週で正産期に入りました。同じ週数の方、GWはどのように過ごされますか?予定日はまだ先ですが、無理をせずに過ごしたいです。

37週で正産期入りました。世間ではGWで天気もよくておでかけ日和が続きますよね。予定日はまだ先なのですが正産期と思うとなかなか無理もできず…同じくらいの週数の方、どのようにしてGW過ごされますか?😅✨

コメント

みー

行きたいところしたいこと
いっぱいあるのに
なかなか遠くにも行けないですよね😭

私はゴールデンウィークなのに
毎日散歩したり家の掃除です(笑)

たまーに家の近くの
ショッピングモールで
うろうろしてるくらいですかね😂

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨39週はドキドキですね✨
    掃除やお散歩ということで、なんだか背中を押されたかんじです!私も生まれる前に頑張ろうとおもえました✨(^ー^)家の近くのショッピングモールはいいですね☝️😊

• 4月29日
なな

私はGW予定日でしたが近場のショッピングモールなどひたすら歩いて散歩したり外も1時間くらい歩いてました😅
あまり遠くなければ母子手帳保険証入院書類持ち歩いてたら比較的出掛けて大丈夫だと思いますよ😊

• りんりん

りんりん

そうでしたか(^ー^)体験談ありがとうございます✨お散歩もいいですよね🐱✨生まれたらなかなかすぐ外も出れませんしね💦

• 4月29日
ママ

退屈してます😭どこか行きたくてもやっぱり不安で💧大人しく家いるのも辛いですよね😭😭

• りんりん

りんりん

ですよね(^_^;)天気いいとなんか出掛けないともったいない気もしますが…お散歩でもしてみますか😊✨夕方になれば涼しくていいかんじですし😁☝️

• 4月29日
  • ママ

ママ

そうなんですよね〜!!さっそく、旦那引き連れて散歩にでも行ってきます🤣❣️

• 4月29日
  • りんりん

りんりん

行ってらっしゃいませ(^o^)✨
    お気をつけてー!!✨
    私もお夕飯の準備がてら散歩に行こうと思います😁☝️

• 4月29日