研修中、夫に娘の面倒を任せたところ、迎えに来た夫が突然怒り出しました。育児のストレスが原因かもしれませんが、娘の前で怒鳴るのは避けてほしいです。
今日研修だったので娘の面倒を旦那に1日任せました。1日面倒を見るのは初めてです。研修後迎えにきてくれたのですが、いつもなら怒らないようなことで怒り出し、すごい怒鳴られ「てめー何様だよ、迎えに来てやってんのになんだその態度は」とまくし立てられ、何だかすごい言われました。ビックリして何が起きたのか一瞬飲み込めず。多分、1日育児してストレス溜まっていたのでしょうが、本当にありえないこの男。と思ってしまいました。いつも偉そうで、俺様で、ちょっとでもお願い事すると不満そう。何かすれば見返り求めるし。ご機嫌とるのも疲れます…娘にも「うるさい」と怒鳴るし。お前がうるさい。ってか娘の前で怒鳴らないでほしい…。
- ねこねこ(7歳, 8歳)
コメント
tss_mcr
えっ!!
めっちゃわかります!
私の旦那も何かお願い事すると不満そうにするしご機嫌とり毎日してて疲れます💧
ママリ🔰
うーん。
ではなぜ、その旦那さんと結婚したんですか?
-
ねこねこ
好きだから結婚しました(^-^)
- 4月29日
-
ママリ🔰
好きだったら怒鳴られても仕方ないですね🤢
我慢しましょう🤲- 4月29日
ブブキ
災難でしたね…😢
ご機嫌取るより、なんでそんな怒ったのかや、そんな態度が多いのは嫌だ・直してほしいということをしっかり話した方がいいですよ😨
1日育児したストレスだと旦那さんが言ったんですか?ねこねこさんがそう思っただけでしょうか?
旦那さんの言い分もあるかと思います。まあ、言い分があっても自分の妻に「てめー」「なんだその態度は」なんて言う男はDV・モラハラ予備軍だと思いますが…😖
娘さんやお腹の子の為にも、これからのためにしっかり話し合ってはどうでしょうか😢
-
ねこねこ
私がそう思っただけで、その後会話をしていません…
そういう態度は嫌だと言ってるのですが、モラハラ態度は変わりません。気分によっては優しいのですが。自分の思い通りにならないとムカつくみたいです、話し合えるようがんばってみます。- 4月29日
-
ブブキ
根気よく話してください…。😖
あと、好きなら我慢しなさいだなんてことはないと思いますよ!好きだから、これから先も家族としてやっていきたいからちゃんと向き合わないとです!- 4月29日
-
ねこねこ
優しいお言葉ありがとうございます。何かもう色々いっぱいいっぱいでどうしていんだかわかんなくなって、泣けてきます。自分も素直に謝れなくて嫌になります。しっかりしてがんばります!
- 4月29日
双子
1日だけ娘さんの面倒を旦那さんに任せて、1日育児しただけでストレスが溜まるなんて😨
それでもパパなんですか😨
そんな事でストレスが溜まるょぅなら‥‥
赤ちゃんを作ってはいけませんね‥
いちいち機嫌を取る必要もなぃのでは❔
私は旦那が機嫌悪ぃ時は無視してますね
機嫌を取るなど面倒くさいは笑っ
-
ねこねこ
自分ではイクメンだと言っていますが😅育児は義務だから楽しくないと言われたときもポカーンとしましたが、最近、自分が1番かわいいんだなぁ…と思いました。とりあえず今はお互いに無視中です、子どもの為にも仲直りしないとなんですが…
- 4月29日
-
ゆあゆ
横入りすみません!イクメンと自分で言うのはおかしいですね💦それは
周りが決めることだし、そもそも育メンという言葉が好きじゃないです。
自分の子どもなのに。楽しくないって、、楽しい楽しくないを言うあたりが子供ですね😭- 5月2日
-
ねこねこ
イクメンって、自分で言うのおかしいですよね😅
ガキンチョなんです…おだててお願いしてくしかないっていう(T_T)- 5月3日
ねこねこ
お互いがんばりましょう(T_T)
tss_mcr
そうですね💧
ねこねこさんは大丈夫ですか?
ねこねこ
昨日結構出血がありまして…そしたら旦那も優しくなり仲直りしましたがいつまで続くか(T_T)赤ちゃん心配ですが大丈夫です!
tss_mcr
えっ?!出血!!大丈夫なんですか?!
仲直りされたのなら良かったですが
赤ちゃん無事だといいですね(>_<)
ねこねこ
来週病院行く予定ですが、大丈夫だといいのですが(T_T)
tss_mcr
来週まで行けないんですか?!
不安ですね💧