※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

60代の実母へのプレゼントを腕時計にしたいのですが、商品で迷っていま…

いつもお世話になってます!
60代の実母へのプレゼントを腕時計にしたいのですが、商品で迷っています。

色々腕時計を見た中で、マッキントッシュフィロソフィーの腕時計が大きさや色の好みが母らしいな、と思って候補にしてるのですが、60代には若すぎるのかなーと疑問です。

ベルトは皮である事、文字盤がそこそこ大きめである事、腕時計自体は細め、小ぶりである事、予算は25000円前後...の条件で探しています。

候補の腕時計は文字盤も見やすそうで茶色の皮ベルト、ピンクゴールドの縁でいいなーと思ったのですが60代はシルバー色の方が似合っていい、とか文字盤は英数字でなく普通の数字(1.2.3...)の方が分かりやすくていい、という意見も多々見られて迷ってます。

自分の好みで偏ってしまってる感じもして不安です。
客観的なご意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(>_<)

↓こちらの商品が候補です。
やはり若すぎるでしょうか、、、
ちなみに母は普段ナチュラルなカジュアル派、お出かけの時は上品な服装を好みます。

コメント

笑

私的にはですが…
すごくいいと思います😍👏
また、そーゆーのをつけてる
60代の方もオシャレで素敵だなと
思います(^.^)♬

私は、逆に
シルバーの色で
文字盤が数字でって方が
年寄り!って感じがして嫌です😖

時計🕰ほんとに可愛いし
逆にちょうど良いのかな?って
思います(^.^)♬

• きい

きい

大変参考になるご意見ありがとうございます😭✨そんな風に言っていただけてホッとしました❗️

ネットで見ると60代辺りは服装的にもシルバーがおすすめ、という意見もあって不安でしたが安心しました。
    数字の方が分かりやすいんでしょうけど、英数字の方が上品な感じがして😌

時計可愛いとのご意見嬉しかったです❗️😆ありがとうございました✨

• 4月29日
かーちゃん

全然良いと思いますよー😊
可愛すぎずオシャレな感じです👍

• きい

きい

大変参考になるご意見ありがとうございました😊✨60代というのがなかなか選ぶのが難しい年代ですけど、そう言っていただけて安心です!😭🙏✨ありがとうございました❤️

• 4月29日

以前、腕時計の販売をしていました。
ピンクゴールドは肌馴染みが良いですし、時計全体ではなくてケース部分だけなのでギラギラした感じもなく60代の方でも素敵に付けれると思いますよ(^^)
文字盤の数字は、慣れれば画像の感じでも問題ないと思いますがたしかに好みは分かれます💦

• きい

きい

大変参考になるご意見ありがとうございます😊お返事大変遅くなってしまい申し訳ないです🙇‍♀️💦
    腕時計販売経験者様からのご意見、とっても励みになりました😍✨おかげさまで無事プレゼントして喜んでもらえました!ありがとうございました💗

• 5月9日
spica.

とっても素敵だと思います✨
この腕時計つけてる60代の女性、オシャレで憧れます😊
茶色のベルトにはシルバーよりピンクゴールドの方が合いますし、なんとなくお年を召すとシルバーよりゴールドの方が馴染む印象です!

• きい

きい

大変参考になるご意見ありがとうございます😊お返事が大変遅くなりました💦すみませんでした(>_<)

太鼓判押してもらえて嬉しかったです!私も個人的にピンクゴールドが好きで😌✨自分の好みで決めてしまったので不安だったのですが、安心しました😆無事プレゼントできました✨ありがとうございました💗

• 5月9日
さわたり

可愛すぎず、地味でもなくそれでいて存在感はあってとっても素敵だと思います!!💕 ☺️✨

• きい

きい

大変参考になるご意見ありがとうございます😊お返事が大変遅くなって申し訳ないです😢💦

とっても嬉しいお言葉で、迷いが消えました笑🤗ありがとうございました✨

• 5月9日
ココナッツ

ステキですね~😆うちの母も時計しますが(60代)右の手首にヤケドの痕があり、右に文字盤がヤケドを隠すようにします。母いわく、ほんとはブレスレットみたいなのしたいんだけど、毎日つける時に片手でつけにくいヤツはかんべんだよね~って話をしてました。私は男性用のでかいのが好きで自分はいつもガチャガチャしてるんですが右につける時は字を書く時に邪魔にならない、ベルトのにしています。だから、パーフェクトだって思います。ベルトはもしキズ、穴の切れ、があったら変えられますし、60代だからこそ、ピンクが手をキレイに見せてくれますよ🎵ステキですね~😆

• きい

きい

大変参考になるご意見ありがとうございます😊お返事が遅くなりました💦すみませんでした(>_<)

ココナッツ様のお母様のお話、同じ60代との事でとても参考になりました!(´∀`*)ベルトも、ダメになったら変えれますよね♩^_^ 素敵とのお言葉、とても安心させられました✨ありがとうございました❗️😌

• 5月9日