※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
お出かけ

石川県にある、石川動物園にいったことがある方₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎お昼頃…

石川県にある、石川動物園にいったことがある方₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お昼頃はどうしましたか??
どのくらいの時間、園にいましたか?
2歳になった子どもとゴールデンウィークに行こうかとおもいます!
こうした方がいいなど、アドバイス踏まえてよろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきましたー!
お昼は周辺の飲食店で済ませて、13時頃動物園に行きました(*^^*)
ゆっくり子供たちを遊ばせながらまわったので17時くらいに園を出ました(^^)

トモ10

我が家は午前中に行きました😄
園内にも飲食できるところはありますが、軽食的なものが多かったと思います。
椅子やテーブルが沢山あるので、お弁当は持参されてもいいかもしれませんね💞
午後予定があってお昼には出てしまいましたが、もっとゆっくりして回りたかったなと思いました!

ゴールデンウィークだと動物園内のレストランはかなり順番待ちだと思いますので、お昼を動物園内で食べるならお弁当持参されるのがオススメです✨
私は子どもが0歳の時に行ったのもあって2時間くらいで出てきました😅