※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
ココロ・悩み

麻疹が流行中で体調不良なのにアウトレットモールに誘う実親。行かないと伝えると嫌味ったらしく言われた。

麻疹が流行っているのにアウトレットモールに行こうと誘う実両親。
麻疹が流行ってる上、私が喉をやられてしまい体調が万全ではありません。こじらせたくないので、行かないよ。と伝えると、じゃあ一歩も外出れないね。と嫌味ったらしく言われました。
車で片道2時間かけて行くアウトレットモールと歩いて15分のスーパーに行くのとじゃ訳が違うのに。

コメント

maman

実家のご両親ですよね?
私なら
「うん、外出れない。空気読めないアナタ達とはね。」
って嫌味で返しちゃいます。多分。笑

ママリ

アウトレットモールと近所のスーパーじゃ、人の多さも違うし、人多いとそれだけで感染するリスクも増えちゃいますよね(>人<;)

ちゃんころ

えーめんどくさいですね
それにお子さん7ヶ月だと
予防接種もまだですよね?
リスク高いし防げるものは
防ぎたいと思うのが親じゃないでしょうか?
体調も万全じゃないし当たり前だと思うんですが😅
自分たちの欲求優先なのね〜
私が体調悪くなったら大変になるのも
私だし娘ちゃんに移ったりしたら
娘ちゃんも可哀想なのに
って言っちゃいますね

ゆでたまご

アウトレットとスーパーじゃそこに集まる人がどこから来るかも全然違いますもんね💦
アウトレットだったら遠くから旅行のついでにとかで来る人も居ますし。

せっかくのGWで遊びたいのも分かりますが、今はなにかと怖いですし体調万全で動きたいですよね😢
早く体調が良くなりますように!