※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

旦那が不在で四連休、外出が難しそう。家で過ごす予定だが、旦那も頼れず、義両親も留守。何をしようか悩んでいます。

GWも旦那さんが仕事やらなんやらで不在な方、何をして過ごしますか?
2~4日辺り天気も悪そうで、もしかしたら外で遊べなさそうで...かと言ってお出かけは混雑してるだろうし、でもずっと家にいるのも...(´・ω・`)
今日明日は実家にお泊まりなのですが3日~6日の四連休は旦那は頼れそうに無く、義両親も自営業なので留守です💦

コメント

Ri

うちは旦那の休みはGWや年末年始や夏休み、冬休みなど全く関係ないので、とくに連休だ〜✨とかウキウキしたり、どこ行けない〜とかしょんぼりしたりしません😂
児童館やイオンとかでウロウロするかな?

• みう

みう

私もウキウキとかは無いのですが「なにしよう...(´△`)」しかなく...(笑)
    やっぱりショッピングモールとかかなぁ…外で遊ぶのも私が付いていけずで💦
    コメントありがとうございます☺️

• 4月30日