※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

妊娠中の性欲が高まり、旦那との関係に悩んでいます。赤ちゃんのことを心配して性行為を避ける旦那に対し、自分の魅力に不安を感じています。どうしたらいいでしょうか。

とてもお恥ずかしいことをお聞きします。
妊娠してから性欲が半端なくなってしまいました😰
旦那がしてくれないから浮気してまでやりたいと思います。
もちろん浮気なんてする気はサラサラないですけど…
旦那を仲良しに誘っても赤ちゃんが心配って言ってしてくれません。その気持ちはありがたいのですが妊娠中の異常な精神状態な私は魅力がなくなったのかなとか浮気してるんじゃないかとか疑ってしまって断られるたびに悲しくなります。
どうすればいいのでしょうか😭😭

コメント

sa

私は全く性欲なくなってしまい旦那が心配になる方でしたが…
寝てる旦那さんの物をいじって起こしちゃいましょう(*´◒`*)笑

• こっちゃん

こっちゃん

寝てる時いじるとブチ切れられます(笑)
    睡眠邪魔してる私が悪いのですが😅
    一人でやるのも嫌なのでどーにか克服したいです😞

• 4月29日
  • sa

sa

立派な袋に包まれてるから大丈夫って事を理解してほしいですよね😭
    オモチャ買うのも嫌ですもんね…😰

• 4月29日
  • こっちゃん

こっちゃん

おもちゃ買っちゃうと、とうとうここまで来たのかって悲しくなりそうで嫌です…😖
    性欲消したいです

• 4月29日
  • sa

sa

そうですよね…豆腐食べるといいみたいですよ^_^!!

• 4月29日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうなんですか!!
    明日から食べまくります🤣
    ありがとうございました!!

• 4月29日
はな

とても分かります😭
崩れてくスタイルに女として見てくれなくなったのかなとかすごく悲しい時期もありました。実際に旦那に泣いて寂しさを訴えたりもしました笑
産後に復活することを願って、今は1人でするしかないですね😅

• こっちゃん

こっちゃん

すごく言いずらいのですが一人でやると加減ができなくなりオーガニズムに達してしまいます…
    達するとお腹が張っちゃうので1人ではしたくなくて
    旦那とやるのが丁度いいと思ったのですがなかなか分かってくれません😭😭

• 4月29日
えな

分かります。私も全然落ちずに、1人でするしか😢旦那は私の大きいお腹を見て、やる気が失せるとか体重も増えたので魅力がないとか言われます…
そしてこの頃、仕事の接待で新しく若い女の子がいるお店に行きだして、ラインのやり取りをしてるのを見て、
私に魅力がないと仲良しを断るので
浮気されるんじゃないかと旦那を疑って、喧嘩ばかりです😔💦
産後綺麗に痩せて、見返してやろう、誘ってくるようにしてやろうと意気込んで今は1人で我慢我慢です😂

• こっちゃん

こっちゃん

妊娠中って少しのことでいらいらしたり落ち込んだりするからそーゆーのだけはやめて欲しいですね…
    見返してやるって思うのはいいですね!!
    これからは前向きに考えてみます👍

• 4月29日
  • えな

えな

そうなんですよね…浮気してるかとか本当今まで以上に敏感になったり😔
    私も自分も浮気してやろうかと、昨日思って泣いて悩んでました😂
    全く同じ境遇の方がいたので、私もホッとしました☺️
    ありがとうございます🙏
    お互い前向きにいきましょう💓

• 4月29日
  • こっちゃん

こっちゃん

浮気してやろーかとか何回も思ったし夜中旦那が寝たあと1人でよく泣いてました!!
    今でも嫉妬するようなことをしょっちゅうしてきます。
    でも一昨日夜中に旦那のLINEが鳴り内容が表示されない設定になっているので今日こそ見てやろうと携帯の電源をつけたら待ち受けが私と2人のプリクラだったのです。
    嬉しかったのですが、その反面
    それを見て私はなんで信じてあげられないんだろうって思い号泣しました。

だからえなさんの旦那さんも言わないだけでえなさんのこと大好きかも知れませんよ??
    その若い子にも嫁が妊娠中でねーってもしかしたら自慢してるかも!!
    影で思ってくれてることがわかるとすごく嬉しくなるので共通の友達などを使ってカマかけてみては?(笑)

少しでもストレスが軽くなるように男にも理解して欲しいものですね😅

長々とすみません…
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね💞

• 4月29日
yuan

私もです。。
こちらは性欲の塊になってしまい、でも全くしてくれなくなりました。魅力なくなったのかな…とか、
寂しくなったから真剣に聞いてみたら、やっぱりお腹の赤ちゃんが心配みたいです。だから今は週1くらいで旦那さんのを口で…(笑)
産まれてからもセックスレスにならないか正直不安ですが、ならないことを信じて。。
私は恥ずかしながら、時々自分でしちゃいます。。が、子宮がかなり収縮するので赤ちゃんに「ごめんなさい」してます。

• こっちゃん

こっちゃん

くみこさんの話を聞くとたまにしてくれる旦那はまだマシなのかなって思います…
    1人でしてる時に張ったりする罪悪感半端ないですよね、わかります👍
    産後のセックスレスには絶対になりたくないしずっと仲のいい夫婦でいたいのですがそうもいかないものなのですかね…

優しくゆっくりでもいいからして欲しい😭😭

• 4月29日
しょは

大事におもってくれてるとおもいます💕
誘っても断れてしまったら
つぎお誘いするのイヤですよね😅😅💦

• こっちゃん

こっちゃん

また断られるって思ってなかなか言えなくて行動で表そうとして襲っても止められます(笑)

• 4月29日
ベル*

お腹の赤ちゃんへの衝撃?負担が心配で、うちもしばらくしてません。。😭😭

初めての妊娠なので、わたしも旦那さんも不安なので、妊娠発覚してからは控えています😂

• こっちゃん

こっちゃん

心配ですよね…
    私も初めてですけど欲には勝てなくて…
    初期だと胎動も感じないし赤ちゃんが無事かどーか自分で確認できることがないから病院に行く時毎回ヒヤヒヤだったし2週間も長く感じてました!!

妊娠中の正しいやり方あるみたいなので調べてみて実践してみるのもいいかもしれませんね(^^)

• 4月29日