※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

旦那さまよ…出かける時に玄関のカギを閉め忘れることはある。私だってや…

旦那さまよ…出かける時に玄関のカギを閉め忘れることはある。私だってやったことある。
しかしよ、玄関のカギどころか玄関全開で買い物行ったってどうゆうことよ?笑
わたしゃ玄関の前でフリーズしたよ
30分で買い物から帰ってきたから、田舎だし泥棒とか物騒なことにはなってなかったけどもさ~
発見した最初はビックリして怒ったけど、時間がたってありえんくてだんだん笑えてきたわww
とりあえず罰金徴収ねw

コメント

ままま

ごめんなさいww
私も笑っちゃいました🤣🤣

旦那さん可愛いですね🤣

  • 葉月

    葉月

    たまーにありえないことをやらかすんですよねw
    笑っていただけて幸いです(^^)

    • 4月29日