※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

仲良しの話でとても悩んでいます。相談するのも恥ずかしいのですが、も…

仲良しの話でとても悩んでいます。。
相談するのも恥ずかしいのですが、
もうどうしたらいいかわからないです😣どなたかアドバイスください🙇

主人とは仲はいい方です。。浮気はないと思うのですが。。

この頃全くそういうことがなかったので、私から勇気を出して、恥ずかしいので、そんなに真剣にではないのですが、何度かお誘いしたんです。。。

ことごと疲れてる、眠いでかれこれ5回くらいスルーされまして😢疲れてないであろう日を狙ったりもしたのですが😥

やる気がないのでしょうか?私をそういう目では見れなくなってしまったんでしょうか。。不安と悲しみで。。私が変わるしかありませんかね。。

コメント

T

寝る前に…じゃなくて
最近してないからしたいなぁ。
とかさりげなく言ったり出来…ないですよね(笑)
あたしも無理です。

誘って断られたら
浮気でもしとんのー?て
あたしなら冗談で言ってみます、
もうあたしとじゃだめなん?って。

• りりー

りりー

恥ずかしすぎて言えないです🙇
    でももう少しアピールしていかないとこのまま一生できないくらいに遠いことに思えて。。笑
    次誘ってダメなときは冗談ぽく使ってみます。。頑張ります😢

• 4月29日
みんこ

私も全く同じです😫普通に仲良しだし旦那からちゅーしたりはしてくるけど、エッチな感じには絶対ならないし、誘って何度も断られてます、そのたびに心が折れそうになります(笑)
なんでなんでしょうね…私の旦那は妊娠してからいきなりなので、多分それなのかなー…とは思っていますが、産後もそれだったら辛い…😭

• りりー

りりー

そうなんです。。うちもお休みとかおはようとかはちゅっとはします😥
    でもそういう運びにはいかないです😢
    ほんとにポキポキ折れてます。。笑
    産後復活されるといいですね😊‼️

• 4月29日
meme

もし仕事のストレスや悩みがあったりしてたら仲良しを考える余裕がないので理由がストレスや悩みでしたら可能性もあると思います😭

やっていない期間がどのくらいかで旦那さんがかおさんの事をそういう目で見れなくなっているって言うのが分かるかもです!

それか仲良ししたいから明日とか明後日しよとか当日ではなく次の日とかに予定して誘ってみるのもありかもです!
ちょっと義務的になるかもですが😭

• りりー

りりー

ストレスはあるかもです😢‼️
    以前は3か月前です、週一くらいでやってたのに、ぱったりです。。
    じゃあ明日ねって言ったりした日もあったのですが。。そういう日に限ってなかなか子供寝なかったりで😂

• 4月29日
はまみ

私も全く同じです!
夜用のセクスィーな部屋着とか
着て日中と分けて欲しいみたいな
ことは言われました!
あと部屋をもっとキレイにしろ、と!
そういう面が影響するって
言われて女って大変だなと
心底思いました(*・ω・)

はじめてのママリ🔰

ありがちですが、立ち会い出産でしたか??