※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
雑談・つぶやき

夫のことが嫌な時期に必ず昔片思いしてた人を思い出します4年片思いして…

夫のことが嫌な時期に必ず昔片思いしてた人を思い出します
4年片思いしてやっと付き合えて1年で別れちゃったけど私の遅めの青春〜。4歳年上〜

結果別れて、結婚もこの人とじゃ考えられへん!って思ったのも確かで、もし結婚出来ててもうまくはいってなかったって断言できるのに、なんで出てくるかなぁ。

いい思い出ばっかり出てきて、テレビに出てる人見るたび仕草が似てるなぁとか、常に頭の片隅にいる人。

戻れるなら戻りたいな〜
あの頃からやり直したいな〜

結果一番好きな人やな。笑
大好きやったなぁぁぁ



コメント

2児の親

わぁ、、めっちゃわかります( ˙࿁˙ )
旦那には悪いけど…😂
雰囲気が岩ちゃんに似てるんで見る度思い出すし最近めっちゃ夢に出てきてモヤりますwww

みー

とってもわかります...。
わたしの場合、現在別居中で余計そう思うことが多くなりました😇💭

💛MTK💛

分かります~~

あの人が旦那だったら、さりげなく家事をしてくれたり、ずっと好きでいれたんだろうなーって思います‼