※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

[ネーミングセンス]今日の夕飯は、人参とじゃがいも、舞茸を焼いて、ト…

[ネーミングセンス]

今日の夕飯は、人参とじゃがいも、舞茸を焼いて、トップバリュのクリームソース(鮭とマッシュルームのパスタソース)をかけて、パスタと絡めたやつ。

旦那がこれを
「シチュー スパゲッティ」って呼んでた。

付け合わせの、ブロッコリーとミックスベジタブルのバターソテーは、
「焼いたサラダ」って、、、。

しかも「焼いたサラダ」食べて、
「なんか、隠し味入ってる?」って、、、

隠したつもりはないけど、バターと塩コショウですね(-_-)

コメント

いーきー

特殊ですね😂笑いました!🤣😂🤣バターソテーを焼いたサラダの隠し味😂😂😂😂

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    舌がバカな上に、ボキャブラリーも少ないので、毎回呆れてます😂😂😂

    この間は、娘のために作ったら鯖バーグを味見して、
    「鯖なのに豆腐ハンバーグみたい!ケチャップかけたい!」と言ってました、、、。
    材料が、鯖缶、豆腐、卵、パン粉なので、そのまんまの感想、、、😂(笑)
    ハンバーグ=ケチャップ というあたりも、どうなんだろ(笑)

    • 4月29日