旦那が夕飯の料理を「シチュー スパゲッティ」と呼び、付け合わせのブロッコリーを「焼いたサラダ」と言いました。隠し味について尋ねられましたが、バターと塩コショウを使っただけです。
[ネーミングセンス]
今日の夕飯は、人参とじゃがいも、舞茸を焼いて、トップバリュのクリームソース(鮭とマッシュルームのパスタソース)をかけて、パスタと絡めたやつ。
旦那がこれを
「シチュー スパゲッティ」って呼んでた。
付け合わせの、ブロッコリーとミックスベジタブルのバターソテーは、
「焼いたサラダ」って、、、。
しかも「焼いたサラダ」食べて、
「なんか、隠し味入ってる?」って、、、
隠したつもりはないけど、バターと塩コショウですね(-_-)
- ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!(7歳, 9歳)
コメント
いーきー
特殊ですね😂笑いました!🤣😂🤣バターソテーを焼いたサラダの隠し味😂😂😂😂
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
舌がバカな上に、ボキャブラリーも少ないので、毎回呆れてます😂😂😂
この間は、娘のために作ったら鯖バーグを味見して、
「鯖なのに豆腐ハンバーグみたい!ケチャップかけたい!」と言ってました、、、。
材料が、鯖缶、豆腐、卵、パン粉なので、そのまんまの感想、、、😂(笑)
ハンバーグ=ケチャップ というあたりも、どうなんだろ(笑)