※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

兵庫のおもちゃ王国に行かれたことのある方、よかったこと悪かったこと…

兵庫のおもちゃ王国に行かれたことのある方、よかったこと悪かったことオススメを教えてください😊😊

コメント

みみ

三歳の時に行きました。楽しい思い出しかありません😂
って、親の意見待ちですよね🤣

ほたる

夏場にプールをメインで何回か行きました!大きすぎず狭すぎず…なので、子供がいる家庭にはちょうどいい感じです!
うちはプールから出たら、リカちゃんやシルバニアファミリーとか、入園料だけで遊べるところに行って帰ることが多いのでわざわざ乗り物は乗らないんですが、それでも楽しく1日過ごせるので、あまりお金をかけずに遊べるかなぁと思っています。

ただ、プールがない時期に乗り物とオモチャで遊んで1日過ごすとなるとちょっと物足りないかもしれません💦
子供の年齢によるかもしれませんが…

にょん

行きましたが平日はすっからかんで閑古鳥が鳴いてて悲しい気持ちになりました…(笑)
混んでる時に行くのがいいと思います!😭😭気持ち的に。。
NHK?のところは娘は喜んでました~❤️あとおもちゃがたくさん置いてる部屋とか(⁎˃ᴗ˂⁎)
1歳くらいだとアトラクションもあんまり乗れるのなくて…。
2回目はないな、、って感じです😂