※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

義理の両親のルーズさにイライラしてしまいます(><)なんだか、お金や…

義理の両親のルーズさにイライラしてしまいます(><)
なんだか、お金やその他のことにルーズで(><)
主人の学生時代の国民年金未納で放置だったり、結婚式のdvd返してくれない、などそのほかにもいろいろありますが(><)

頼りないというか、自分の親と比べると大丈夫かな〜もうすこししっかりして!と思うことが多々あります。。その分大らかでいられるのかもしれませんが。。

義理両親なんだかな〜っておもうことありますか??(><)

コメント

いちご

育って来た環境とかも性格も違いますし色んな方いますよね😅
私の義母も非常識過ぎて呆れてます💦
韓流スター追いかけるお金はあるのに、電気止められたからお金貸してとか言ってきますよ😥
あと、買ったものを冷蔵庫の奥の方で腐らせてたり😅

• ぴの

ぴの

そうですよね✳︎
    いろんなひとがいるなぁ〜くらいの気持ちでいると楽ですね(><)♡
    ありがとうございます♡♡

• 4月28日
えと

うちの義両親もルーズです💧離婚してて義母は再婚してますが働いてるのにお金無いアピールされるしそのくせ自分達はパチンコ行ってるし💧義父も義母も結婚祝いもくれませんでした。多くは求めてないけど、自分の親とどうしても比べてしまって…何かモヤっとしますよね💦

• ぴの

ぴの

ルーズだとなんだか、イライラしてしまいますよね(><)
    自分の親と比べると‥って気持ちが出てきてしまいますね(^^;;♡
    ありがとうございます♡

• 4月29日
みゆ

うちの義父(義母は亡くなってていません)もお金に関してすごいルーズです。
自営なんですが給料日に給料くれないし市役所に提出しないといけないことをさっさとしないから保育料高く払わされてます。
去年の9月からずっとです。
そのくせプライドが高いのか謝ったりしません。
ほんとに大嫌いです。
そのせいで旦那のことも嫌いになってますw

• ぴの

ぴの

給与日にお給料もらえないのも、保育料の件も、気になりますね(><)
    イライラしてしまいますよねよね(><)♡ありがとうございます♡

• 4月29日