※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵日近くに茶色のおりものが出る理由について相談です。透明のおりものではないので、排卵サインではないか心配です。

排卵日付近で茶色のおりものがでます(>_<)
透明のおりものではないので、排卵が近いというサインではないんでしょうか(>_<)

コメント

miiiiimama

排卵時に出血するので、排卵のサインだと思います。

じつは卵子って卵巣突き破って出てくるんですよ(ノ∀`笑)なんつう無茶な仕組み...だから排卵って痛むし、出血もするんです😢

• りんりん

りんりん

4日前から出てますがこんなに続くんでしょうか(>_<)

• 4月28日
  • りんりん

りんりん

排卵検査薬では陰性ですが(>_<)

• 4月28日
  • miiiiimama

miiiiimama

そんなに続くのでしたら不正性出血の可能性もありますね😅婦人科で見てもらった方がいいかと思います。

検査薬だと陰性なんですね😢

ごめんなさい、この高いタイプの検査薬使ったことないのですが、判定うっすら出ているように見えるのですが陰性なんですよね???

• 4月28日

miiiiimama

ありがとうございます。
    薄くても陰性なんですね!!

出血前と後だと先生も見解変わると思いますので、電話で受診した方がいいかなど相談されてもいいかもしれないですね💦

• 4月29日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます😊

• 4月29日

miiiiimama

あまりいいアドバイスにならなくてすみませんm(_ _)m

排卵遅れているだけだといいですね💦┏●

• 4月29日
  • りんりん

りんりん

そんなことないです!(^^)ありがとうございます(>_<)

• 4月29日
りんりん

この前病院で診てもらいましたが異常なしでした(>_<)(>_<)出血前にかかったものですが(>_<)

判定より薄いので陰性です。

マリマリ٩( 'ω' )و♡

排卵、遅れていませんか?

私もよく排卵付近に出血します。私の場合は、少し排卵に時間がかかると
子宮内膜が決壊して少量の出血があります。
特に病気などではないですが、遅れるとなりやすいみたいです。

• りんりん

りんりん

排卵検査薬もまだ薄く陰性なので、遅れてるかもしれません(>_<)

• 4月28日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

いつもの周期数の半分を超えてたら、おそらく今回の排卵はゆっくりかもですね(=´∀`)でも排卵は問題なくしますし、妊娠もできると聞きました。
    ベビちゃん来ますように☆

• 4月28日
  • りんりん

りんりん

周期数とは排卵周期ですか?

• 4月28日

ふつうの生理周期の事ですよ(^ ^)

だいたい生理はいつも何日くらいで来ますか?その日数です。

• 4月28日
  • りんりん

りんりん

生理周期はだいたい31から33です😭
    前回は10日に生理が来ました!

• 4月29日

周期がそれだと、だいたいですが生理が来て16日目くらいに排卵することが多いはずです(=´∀`)
10日に来たということは、今日で18日目なので、ちょっぴり遅れぎみですね。私は前回26日もかかったので、まだ誤差の範囲で心配いらないと思いますよ(*^^*)

• りんりん

りんりん

その場合、gw後半は大阪にいくので、旦那としばらく会えません(>_<)
    排卵きたらと不安になります😭

• 4月29日

排卵検査薬のお写真、拝見しました(^ ^)既に反応も出てきているので、そこまで遅れずに排卵されると思いますよ☆GW前半で、タイミングが取れるのではないでしょうか。
    心配してストレスは良くないです(=´∀`)大丈夫です!ちゃんと間に合いますよ。

• 4月29日
  • りんりん

りんりん

そのお言葉ですごく安心しました😭
    とりあえずタイミングとれるときはとります!今日もとれそう♡
    マリマリさんには以前にも質問に答えていただきました!♡違ってたらごめんなさい😭

• 4月29日

せっかくのGWですしね。精子も薄まらないように休みながらタイミング頑張ってください♡
    私もまだベビ待ちの身でリセットほやほやですが、応援してます(*^▽^*)
    私もなんとなく、りなさん覚えてますよ(^ ^)これからも一緒に頑張りましょうね!

• 4月29日
  • りんりん

りんりん

あまり気にしすぎず、頑張ります^^
    こおやってまたマリマリさんとお会いできて嬉しいです!^_^お互い頑張りましょうね♡そして、また色々とママリでは質問させて頂くので、助けて下さい✨

• 4月29日

今確認したら3日くらい前にやりとりしてました(*^^*)その時も排卵検査薬されて、陽性待ちだったのですね。
    近いうちに排卵されるの願ってます☆またお見かけしたらコメントさせていただきます♡おやすみなさい。

• 4月29日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます😊おやすみなさい(^^)

• 4月29日