※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
雑談・つぶやき

義弟が嫌いです。その彼女も嫌いです。理由としては、年末年始など大型…

義弟が嫌いです。その彼女も嫌いです。


理由としては、年末年始など大型連休の時に
私達の家に来ると言っておきながらやっぱやめる~
(理由は彼女です)
こちらとしても来ると言われてたから私の実家帰省を調整したり
準備したりしていたのに…。


あとはお祝いくれる気もなくプレゼントもくれる気はないのに
調子よくあげるなど言ってきます。


別にくれないからではなく、最初からその気がないなら口に出さないで欲しいです。


しかも義両親が私達家族にくれたお土産なのに
それ彼女にあげたいからちょうだいよって平気で言ってきます。
(さすがにそれは義母が注意してくれましたが)



他にも、義祖父母が飛行機でしか行けない遠くの施設に入ることになり
みんなで行くとなった時も(彼女といたいから)来ませんでした。


顔合わせの時も理由をつけてきませんでした。
私の家族も忙しい中会社に頭を下げたりして
無理矢理休みにして頂いて来てくれたりしてるのに…。
私の家族もその時は怒っていました💦💦



今は離れてるのであまり関わりないですが
私達が家を建て義両親と一緒に住んだら
顔を合わす機会が増えると思うと憂鬱です。


義両親はとても良い方で仲良くさせて頂いてますが😞
本当に義弟が嫌で嫌で仕方ないです。


義弟が嫌いな方いらっしゃいませんか😭?
(中傷や嫌みはご遠慮ください)

コメント

ゆでたまご

はい!💁‍♀️💓
私も嫌いです!
義理弟の彼女も嫌いです😌

  • たろう

    たろう


    同じですね~❤️(笑)

    ちなみにどんな理由ですか😂?

    • 4月28日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    同じです😌💓

    沢山ありますよ!😆笑
    ・義弟の彼女は人見知りとかいう理由で目もほとんど合わせず挨拶もろくにしないし話しかけてもそっけない。
    ・だけど義実家に居る時は必ず彼女も一緒にいる。しかもスウェットなどのだらしない服装で。ご飯やお風呂は当たり前の様に義実家でお世話になってます。
    ・そんなしょうもない彼女を義弟はお正月など親戚の集まりにも連れてきて(ちなみにその時もスウェットです笑)私が親戚の方や義母に褒められていると割り込んできて、俺の彼女はこんなに凄いと自慢しだす。
    ・まだ夫と結婚する前、夫の転勤の引越しに何故か彼女つきでついてくる。
    ・誕生日プレゼントを夫と2人であげていたのに、私の誕生日はおめでとうの一言もなし
    ・義実家の所有するマンションで挨拶もなしに勝手に彼女と同棲しだす
    ・義母と夫と私で私の兄弟について楽しく話していた時に、俺の彼女はひとりっ子だからそういう話しは可哀想だからやめてと言いだす。(彼女は同じ部屋に居ましたが会話の輪には入ってませんでした)
    ・義両親の車で駐禁とられそのまま黙ってごまかそうとしたり、彼女を義実家に残し飲みに出たりと義両親に迷惑をかけてる事にイライラします😆

    とりあえず彼女彼女で義実家に迷惑をかけてることに気がついてないです💦あと夫にライバル意識があるのか?むかしから張り合ってくるそうです。なので、私が義実家と仲が良いのが気にくわないのか色々と邪魔してきます

    長々とすみません💦
    すっきりしました笑

    • 4月28日
  • たろう

    たろう


    挨拶出来ないのは義弟もです😭

    スウェットでって…恥ずかしくないのでしょうか?
    お若いんですか😓?
    若かったとしても常識ないですが…

    きっとぴぴさんが気に入られてるのが
    気にくわないねでしょうね‼️
    でも義両親や親戚の皆さんがいる前でスウェットだなんて
    そんな人が素敵で凄いわけないです(笑)

    義両親は何と仰ってるのでしょうか?
    ご主人の引っ越しについてくるとか
    勝手に同棲したりプレゼントなどもお返しないとか
    非常識すぎません?

    まさかそのバカ女と結婚するのでしょうか?(笑)
    親戚付き合いが大変ですね…

    おば様方に叩かれ痛い目みればいいのに…(笑)

    ひとりっこだから兄弟の話しちゃいけないとか意味分からないですね!

    • 4月29日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    挨拶って大事ですよね!
    当たり前のことなんですがね💦

    確か彼女は22歳くらいです!
    今年大学卒業の歳です😌
    義弟は24歳か25歳です!

    ほんとですよね!
    全然素敵な子じゃないのに自慢できるって凄いなあと思います。盲目なんでしょうね😆

    義両親は私にはあの彼女はヤバイとか、義弟も彼女も常識がズレてるとか言ってきますが、義弟にはビシッときつく言えない感じです💦
    前に彼女のことを注意したら凄く機嫌が悪くなったり彼女をかばったりしたそうで、、、まぁだからってなんで義両親が我慢するんだよって話しですが笑
    義弟の非常識についてはもうそれが義弟だから〜って感じで諦めてます。
    結婚はあんまり考えてないみたいですが、彼女の親の方が早く結婚してもらえって騒いでるみたいです笑

    なんか、質問したわけでもないのに逆に聞いてもらっちゃってすみません💦周りに話せなくてモヤモヤしてたので凄く心が軽くなりました😌💓

    • 4月29日
  • たろう

    たろう


    なるほど…🤔
    結婚は考えてないから
    義両親もあまり言わないのでしょうかね😓

    多分ですがマンションを所有されてるとのことですから
    お金があるの分かってて言ってるのでは?と思います💦

    早く別れないと女の策略で
    子供作っちゃうかもですねー。
    今日は大丈夫だから的な(-_-)

    私もすっきりしました‼️✨

    • 4月29日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    たしかにそれありそうです!
    所詮彼女だしって。

    そうなんですよ!
    お金あるの分かってるみたいです。
    だけど逆にそれを、分かって言われているのを義両親が分かっているみたいで義両親はあの彼女親もヤバイって言ってました笑

    それ怖いですよね!💦
    同棲もしてるし、、、お願いだから私の子と同い年にはならないで欲しいです😌

    いやいや、私なにもしてないです💦
    もし愚痴とかあったら聞くんで言ってくださいね😌💓

    • 4月29日
  • たろう

    たろう


    マンション経営されるほど出来た義両親ですから
    バカの考えはお見通しでしょうね!(笑)

    ありがとうございます🙇‼️

    • 4月29日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    そうであったら有り難いです🤭💓笑

    こちらこそありがとうございました😌💓

    • 4月29日