※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
子育て・グッズ

夏の赤ちゃん用の羽織り物には、ベビーパーカーやベビーカーディガンがおすすめです。

夏場の赤ちゃんで
2、3か月だと、半袖着せて
スーパー、ショッピングセンターなどのときに
一枚羽織るとしたら、ベビーパーカー
ベビーカーディガンなにを着せますか?

コメント

ママリ

カーディガンですかね😃
帽子邪魔なんで😃

• 三姉妹mama

三姉妹mama

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 4月28日
りえ

うちは薄手のカーディガン持参して、帽子も被せています!抱っこ紐の時は特に親子ともに暑いのでそのくらいでいいかなって感じですが、ベビーカーの時は寒い時もあるのでブランケットも持っていってます!

• 三姉妹mama

三姉妹mama

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    下はワンピースとかの場合はどうしてますか?

• 4月28日
  • りえ

りえ

レッグウォーマーか靴下って感じですね!でもレッグウォーマーはそろそろ暑いのかな〜🙄と悩ましい反面紫外線もきになるし、、😅という。。
    なので靴下だけにして、抱っこ紐でもベビカでもUVカットの涼しいカバーで覆って足が出ないようにしたりしてます!

• 4月28日
なお

抱っこ紐でもベビーカーでも上から大判のガーゼを羽織ったりかけたりしてました^ ^

• 三姉妹mama

三姉妹mama

ありがとうございます(∩・ω・∩)
    ワンピースとかの場合下はどうしてますか?

• 4月28日
  • なお

なお

大判のガーゼケットなら全てを覆えますのでワンピースの下はとくに履かせません😊

• 4月29日