※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
雑談・つぶやき

あぁ〜、巻き爪の手術の痛みが今になって疼きだして😨💦💦実家に帰ってるの…

あぁ〜、巻き爪の手術の痛みが今になって疼きだして😨💦💦
実家に帰ってるのに、一昨日あたりから親指の付け根が化膿して😑結局娘連れて病院に行きました😓麻酔をして〜、爪を切って〜、取れた爪デカ〜😱💧
初めて巻き爪で病院に行った。麻酔で痛くなかったし、先生に痛み止めいる?多分大丈夫だけど。。。と言われたからイラナイって言ったのに。。。夜になってズキズキと疼きだした😨

果たして私寝れるのだろうか。。。( ・᷄ὢ・᷅ )

ちなみに、娘は処置中薬の匂いが強いからと看護師さんの提案で預かってもらいました☺️
看護師さん達が癒されたみたいでよかった〜(*´꒳`*)笑

コメント