※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
雑談・つぶやき

花嫁の手紙について。父とは血が繋がってません。おかしいですか😥?文章…

花嫁の手紙について。
父とは血が繋がってません。
おかしいですか😥?文章

お父さん、お母さん23年間私を育ててくれてありがとうございます。

お父さん、私が小さい頃は仕事をしながら日曜日は野球の監督コーチをしてましたね。仕事と野球に励みながらも夏休みや連休には家族で遊園地や海に連れて行ってくれて家族を楽しませてくれたのを覚えてます。
受験の時はたくさん心配かけたと思いますが合格発表で一緒に喜んでくれてとても嬉しかったです。
初めてお父さんと会った時の記憶はないけどお母さんと出会ってこうしてたくさん兄弟と楽しい時間を過ごせたこと感謝してます。

お母さん、生まれた時の私は未熟児でとても心配かけた ましたね。
母親になった今どれだけ喜んでくれて泣いてくれたのかどれだけ大変で不安な毎日だったのか身をもって感じます。
お母さんの作るご飯はとても美味しく大家族でもとてもきめ細やかに皆の面倒を見てくれて小さい頃から私にたくさんのことを教えてくれましたね。
そのお陰で一人暮らしを始めても料理に洗濯家事に困ることはありませんでした。
今も家事に育児にと頑張れているのはお母さんのお陰だと感謝しています。

今まで心配かけた文化親孝行していきたいのでお父さん、お母さんも体に気をつけて仲良く過ごしてください。

これからは敦志さんと共に明るく笑顔の絶えない家庭をきづいていきたいと思っているのでどうか暖かく見守ってください。

本当にありがとうございました。
そして敦志さんのお義父さん、お義母さんまだまだ未熟者の私ですがこれから敦志さんを精一杯支えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメント

🍏アップルパイ🍎

おかしくないです( ^ω^ )
私自身が再婚で娘は未熟児でした。
自分の娘からの手紙かのように見てしまい泣きそうでした笑

moe

「初めてお父さんと会ったとき」って、なんで生まれた時じゃないのかな?っと不思議に思う方がいるかもしれません😃

でも、y.mさんが書きやすいようにすれば大丈夫だと思います!