※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

35週で切迫早産入院中。陣痛や破水不安。35週で産んだ方の経験聞きたい。保育器、退院の経験知りたい。心配なので相談します。

こんばんは☆
35週で出産された方いたらお話聞きたいです😖

ただいま切迫早産で入院中です😢明日で35週なのですが子宮口も開き始めてて、24時間点滴してますが張りもあるのでいつ陣痛に繋がってしまうか、また上の子が破水からなので破水してしまうかソワソワしてます😔
既に赤ちゃん結構下にいて空腹感も凄いし付け根や恥骨も痛いのと子宮口のチクチクが凄いです😢

それで質問なのですが、35週で陣痛、または破水した方、個人病院で産めましたか?
保育器はどのくらい入りましたか?
退院は一緒に出来ましたか?

赤ちゃん自体は34週の健診で推定2700gと大きめでしたが35週で肺が完成すると聞いてるので心配です、、

コメント

35週で高位破水しました。

双子妊娠だったので総合病院でしたが、35週に入ったし出しちゃいましょうって、帝王切開で出産しました。

1人は修正37週、もう1人は小さかったので2200gになってから生後約3週間目に退院しました。

• na

na

コメントありがとうございます😊

そうなんですね。やっぱり2.3週間は入院になってしまうんですかね😣
    その総合病院はnicuある所ですか?

• 4月28日

退会ユーザー

その病院にもよると思いますが、私のところでは修正37週まで入院でした😭
    NICUあるところでしたよ😊

• 4月28日
  • na

na

それだけ正期産に入る37週の壁は大きいって事ですね😭
    nicuが併設されてる所だと安心ですね😣私は個人病院なので赤ちゃんだけ搬送とかになったらと思うと怖くて😢

• 4月28日
はるくんmama

あたしの身内が破水して35週4日で出産した人います!
体重は2700gでしたが個人病院では診れないと言われて、総合病院に搬送されて出産で、赤ちゃんは正産期の37週目まで保育器に入ってました!

その子は今、5歳ですが元気ですよ😊

• na

na

そうなんですね😣
    いま元気なのを聞くと安心します😢ありがとうございます😢

• 4月28日
yamam

うちの長男は34週2310gで産まれました!!とても元気でしたが黄疸が出たりして3週間くらいはNICUに入っていました。
1人目だったので不安で不安で入院中も泣きまくってました😅
35週で2700もあるなら絶対大丈夫ですよ👍✨
もう赤ちゃんのタイミングに任せちゃいましょ🤗
頑張ってくださいね!!

• na

na

1人目じゃ尚更不安ですよね😢

だといいんですけど😢一応36週で退院予定なのでそこまでいけばって先生の考えみたいなんですけど後1週間お腹に居てくれるか心配です😣

• 4月28日
あおい

26日に35週で出産しました!
夜中自宅で破水しかかりつけの個人病院に連絡して、そのときは総合病院になるかもと言われましたがそのまま入院し出産できました(^^)
2600㌘で産まれたのですが、保育器は1日だけで翌日から母子同室スタートしています😊

• na

na

コメントありがとうございます!
    26ってこないだの26ですよね😳?おめでとうございます😆💗
    保育器一日だけで母子同室出来る場合もあるんですね😳!!!!!
    希望が見えました😭😭😭ありがとうございます😭

• 4月29日