※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
お出かけ

急遽遠方へ出掛けることになりました。BFを買って持って行く予定ですが…

急遽遠方へ出掛けることになりました。
BFを買って持って行く予定ですが、レンジなど使えるとこがない場合を考えてパンを買いたいなと思います。
もうすぐ10ヶ月になりますが、アンパンマンのスティックパンはまだ早いでしょうか?
蒸しパンを作って持って行った方が良いかなとも思いますが、最近暑いので気になります。
10ヶ月くらいでも食べれるオススメの市販のパンはありますか?

コメント

あゆちゃん

はちみつが入ってなければ大丈夫だと思います

• てぃも

てぃも

パンを買うときは成分表示しっかり見ます❗

• 4月28日

私は外出先ではBFあっためずそのまま食べさせてますよ😊
市販のもので10ヶ月から食べれるものはなかなか無いと思います。
親次第ですけどね💦

• てぃも

てぃも

なかなか難しいですね💦
    移動中にさっと食べさせる可能性もあるかな…と思いパンが便利かなと考えました。

• 4月28日
マムマム

BFレンチンしないと食べないんですか?
アンパンマンのパンですが、ママの考え方にもよると思います!私は、1歳からあげました!

• てぃも

てぃも

アンパンマンのパン結構甘いですよね💦
    やっぱり早いかな~?
    レンチンした方がトロトロっとなって美味しそうなのでいつもそうしてます。
    冷めてからも食べるのでチンしなくても食べるかな?

• 4月28日
  • マムマム

マムマム

私は、あまり甘い物を食べさせたくなかったので1歳過ぎてからもたまにしかあげてませんでした!
    考え方色々なので、食べさせてる人は全然いると思いますよ💕

食べるなら、その時だけはそのままでもいいのかもしれませんよ😆

• 4月28日
まお

トイザらスに10ヶ月から食べられるパンみたいなのが売ってます🙌
イオンにもあると聞いたこともありますが、わたしは田舎なのでトイザらス以外で見つけれたことはありません😂
大人が食べても普通に美味しいと感じるので子供は好きだと思いますがちょっと硬めなのとパサパサするのが難点です🙄

• てぃも

てぃも

そういうパンもあるんですね❗
    BF買うときに見てみます❗

• 4月28日
まぁ

ベビーフードは温めずにあげてもOKと記載があるので、レンジがあれば温めますが、なければそのままあげてます。
でも、普段手作りの離乳食食べていると、ベビーフードの味になれずに食べてくれないことがあります。
自宅でも試した方がいいです。
パンをあげるときには、いつもパン屋さんで売っているシンプルなパンをあげてます。

• てぃも

てぃも

BFは時々利用するので大丈夫です✨
    パン屋さんで買うのもアリですね❗

• 4月28日
☺︎︎A&R☺︎︎

上の子の時は食パンをスティック状に切ってラップにくるみジップロックにいれてもってましたよ😃
パンがゆなどでずっと食べ慣れてる食パンなら大丈夫かなと思いいつもそうしてました☺︎︎!

• てぃも

てぃも

食パンのストックが冷凍しかないのでトースターで焼いてからでも大丈夫かな?

• 4月28日