※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
サプリ・健康

産後生理痛が妊娠前よりひどくなった気がするけど、今回は過去最悪…子宮…

産後生理痛が妊娠前よりひどくなった気がするけど、今回は過去最悪…
子宮の過剰収縮にひっぱられてなのか胃痛が半端なくて立っていられない😭
なのに子供は旦那の抱っこじゃ泣くし、座って抱っこじゃ満足しないから立って抱っこするしかなくて、でも胃が痛すぎて重い娘を抱っこするの1分も持たないし、あんまり相手できないから泣くし、そもそもちょっと下痢気味だったり咳したりで体調悪いのもあって泣くし、泣き声で旦那イライラするし、もうやだ😭
週末お風呂入れてくれてるけど上がった後の着替えとかは私で、今日もいつも通り2階のお風呂から迎えに来いとピーピー呼出音…
娘のご飯だって「言ってくれればやるよ」って言わないとやってくれないし、だったら私やるよってなるし、何で旦那はちょっと体調悪いだけでゴロゴロしてられるのに私はかなり体調悪くてもゴロゴロしてられないんだ😭

コメント