※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
ファッション・コスメ

いま1回しか授乳していなくて、そろそろ卒乳しようかと思っています!授…

カテ違いだったらすみません💦卒乳後の下着についてです。

いま1回しか授乳していなくて、そろそろ卒乳しようかと思っています!
授乳中はずっとカップ付きキャミソールで、楽で快適なのですが、垂れるのが怖くて😱授乳終わったらしぼむとも聞き…(T ^ T)
産前とはきっとサイズが違うと思うので、測ってもらってちゃんとしたブラを買いたいです(><)!
そこで卒乳後に買った方にお聞きしたいです💦

①卒乳後どれくらいの時期に買いましたか?
②おすすめのブランドはありますか?
③何着買いましたか?

差し支えなければ教えてください(u_u)お願いします🙇🏼🙏

コメント

ak.u

1歳なったくらいで断乳し、今絶賛萎みパイですが、妊娠前に使っていたきっちりホールドしてくれるもの使ってます!
断乳して1週間ほどでちいさーくなり、私は元のサイズに戻りました😭💦
やはりワコールとかがいいと聞きますがお値段もするので、エメフィールで買いましたよ😅💦色違いで2枚持っていたので、それを毎日つけてます!

• kaoriino

kaoriino

コメントありがとうございます!
    戻られたのですね(><)1度妊娠前のものつけてみようかと思います!
    やはりワコールいいと聞きますよね💦
    エメフィールも見てみます✨

• 4月29日
さらさ

卒乳後1ヶ月程度経ってから購入した方がいいですよ( ¨̮ )
下着マニアでいろいろ試しましたが、やはりワコールです。
着け心地、美胸に見えるライン、丈夫さが違いました。
私は前のサイズに戻っただけなので昔のを使っていますが、お洗濯が回るくらいの枚数は必要だと思います。
最低3.4枚ですかね!

• kaoriino

kaoriino

1ヶ月ですね!やはりそれまではサイズ感安定しないですよね💦
    ワコールいいと聞きますね😱お高いのでお財布と相談します!(笑)
    昔のサイズに戻るくらいで済めばいいのですが…😔
    すごくタメになります!ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 4月29日