※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

お股がかぶれてヒリヒリ痛くて、ナプキンじゃなくてオーガニックコット…

お股がかぶれてヒリヒリ痛くて、ナプキンじゃなくてオーガニックコットンのハンカチ折って付けてたら凄く良くなったー!!!
やっぱり綿100とか、オーガニックはいいね😆

市販の紙ナプキンもう使えなさそう😅どうしよう😅

コメント

サクラ

市販で普通のナプキンやおりものシートより、少しお値段は高めになりますが、オーガニックコットン100%の品もありますよ😆
私は敏感肌なので、自分に合った品を探しますが、体調によってメーカーでも異なったりします😭面倒ですw
妊娠中なので余計に敏感なってると思いますし、あまりに酷い場合は病院で塗り薬も処方して下さいますよ😌

• めい

めい

詳しく教えて下さりありがとうございます😊!
    オーガニックコットン100のナプキン、探してみます!!

コメントありがとうございます😊

• 4月28日
  • サクラ

サクラ

近くのドラッグストアなど売ってない場合はネット通販(Amazonなど)でも買えたりしますし、洗濯の手間はありますが布ナプキンもあるので検討してみたらいいと思いますよ♪
    デリケート部分は余計に気になりますし、お大事にして下さいね♡

• 4月28日
  • めい

めい

ご親切にありがとうございます😭
    布ナプキンも検討してみますね😍😍

ありがとうございます😊

• 4月28日