※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
子育て・グッズ

くまのプーさん6wayジムを使っている子供について、悩んでいます。思い出の品を捨てるのが少し悲しいです。また、増える家族に邪魔だと言われています。

くまのプーさん6wayジムに変身メリーを持っている方、何歳くらいまで使いましたか?うちは歩けるようになってからあまり使っていないし場所もとるので、あげようかなと思っているのですがなんか少し悲しいです。その他にも服も整理してたらとっておきたくなったのですが家族は、どんどん増えてくのだから邪魔になると言います(T-T)なんか全て思い出が詰まってて、しかもまた産むかもしれないという気持ちも少しはあります。

コメント

ひーこ1011

うちは下の子が使わなくなるまで使ってました!
音楽流して歌って踊ってました(笑)
下の子が1歳過ぎまでは使ってたので、3歳近くまでは使ってました😊

• かモ

かモ

やっぱりいろいろ使い方ありますよね❗つかまり立ちまでは大活躍で、本当に買って良かった❗と思いましたが、まだまだ使えそうですよね(>_<)

• 4月28日
まい4姉弟ママ

一歳くらいまでかなぁー6年前に買いましたがまた生まれるので残しておいてよかったとおもいます(^∇^)

• かモ

かモ

新生児からつかまり立ちまで役立ちますよね✨もし、生まれたらあげたこと後悔しそうなのにあげる方向です(;-;)

• 4月28日
しらす

一歳で一軒家に引っ越してから使ってないです💦
寝室に置いてあるんですけど、ほとんど触りません💦
売ってしまおうかなーとも思っているんですけど、母が買ってくれたものなので悪い気もして…😅
次のお子さんを考えているなら取っておいた方が良さそうですよね☺

• かモ

かモ

あ!双子さんですね(^○^)一軒家なら置くところもいっぱいありそうですね🎵うちもほとんど触らないんです(;-;)次のお子さんとか考えてますか?うちはどちらとも言えないですが、たぶん大変なのでたぶんこのままかと。もしそうだと捨てることになりそうだし悩ましいのです(>_<)

• 4月28日
  • しらす

しらす

同じ女の子の双子です!
    二人でつかまり立ちしてる姿可愛かったですよね❤
    次は考えていないのでバウンサーとかお洋服とか使わなくなったものは売ってます。
    子供達の洋服を買う足しにしようかと。
    悩みますね…ゆっくり考えてみてください☺

• 4月28日
  • かモ

かモ

はい😃少し前まで二人で両脇にたっちしてました!一才の記念撮影って感じでした(^^)ホントお金かかるので売るのは良いと思います!物も増えてくんですよね(T-T

• 4月28日
やま

最近お片づけしました😌
分解して、元あった箱に戻して押入れにあります🤔✨
次の子にも確実に使えるのでとっておきます!

• かモ

かモ

私も一応分解しましたが、次の子がどうかわからないです(>_<)あげちゃったらもう買えないです(;-;)

• 4月28日
まいちゃん☆

うちはまだ遊んでいますよ🎵

• かモ

かモ

ありがとうございます!やっぱり長く使えますよね✨

• 4月28日
みーこ◡̈♥︎

すごく頻繁には活躍しませんが、今でも上の子が思い出したように急に遊び始めます🤣

今はコンセント抜き抜き予防(下の子の)のためにテレビ横に置いてます(笑)

• かモ

かモ

バリケードとして使ってるのですね🎵押すボタンとかついてるしぬいぐるみもかわいいから何かしら使えそうなんですよね(>_<)しかもあげてもちゃんと使うかは不明ですし(;-;)

• 4月28日
みーこ◡̈♥︎

足場だけ解体して仕舞っておいて、音が鳴る部分だけ置型のおもちゃとして使うのもありだと思いますよ😊❣️
思い入れがあるのなら無理にあげなくてもいいと思いますよ〜

私も服とか全部取っておいてあります💡

• かモ

かモ

いろいろとっておけるのうらやましいどす😆
    服も、去年何回も洗濯した思い出があるのでなるべくとっておきたいです(>_<)

• 4月29日