※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
ファッション・コスメ

オシャレなママさんや美容師さん、前髪について教えてください!アシメバ…

オシャレなママさんや美容師さん、前髪について教えてください!
アシメバングはもうダサいでしょうか⁈顔が大きいと余計大きくみえますか?💦
美容師さんにアシメバングにしてと言うのが え、お前が?と思われそうでなんか恥ずかしいんですがなんて言えばいいでしょうか⁈(>_<)

コメント

ななほ

こんにちは!アシメバング、その人によって雰囲気が変わりますよね🤔
自分のイメージと違いアシメバングの写真を見せて、「こんな感じの前髪にしたくて、、」とお願いするのはどうでしょうか?☺️

• ななほ

ななほ

自分のイメージと近い、です!間違えました!😭

• 4月28日
  • たまごまご

たまごまご

返信遅れてすみません😣回答ありがとうございます!
    アシメバングでも色々あるから写真見せた方が確実ですよね😬
    画像検索すると美人さんばかりなので戸惑います😭

• 4月29日
ma

わたし、毎回髪の毛伸ばしたいから綺麗に伸びるように、とかカラーもお任せで!とか言うので大丈夫だと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そんなお前が?とか思ってるような顔されたら行くのやめます!!笑

• たまごまご

たまごまご

返信遅れてすみません😣回答ありがとうございます!画像とか見せても、これは美人だから似合うんだよとか思われそうで見せた事ないんです😭笑
    確かにそういう顔されたらもう行かなきゃいいですよね(´・_・`)

• 4月29日

似合えばオッケーと思いますがかなり雰囲気系というか個性派路線ではありますよね🌀
行くサロンによって得意分野が違うのでカットが上手なとこや奇抜系なサロンならば失敗しないのでは?

• たまごまご

たまごまご

返信遅れてすみません😣回答ありがとうございます!
    似合えば大丈夫ですかね⁈
    佐々木希が少し前にやってた感じのアシメバングにしたいんですが佐々木希だから可愛いんだろうな😅
    確かにカット下手だとおかしくなりそうですね😣

• 4月29日
♡すんじょ♡

写真を見せてこんな風に、、、って言うのがおススメです✨
私は丸顔だけどどうしても前髪を切りたくて
眉上に少しアシメ気味に切ってもらったんですが
主人からは顔が小さくなった!って言われました( 笑 )
顔の見える範囲が狭くなる分顔は小さく見えると思いますよ😊

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!返信遅れてすみません>_<
    やはり写真見せた方が確実ですよね😭
    顔小さくなったって言われたんですか😆♡私もアシメバング挑戦してみようと思います!

• 4月29日
どん

美容師です!

最近はアシメはいないですね…
でも別に流行外れってわけでもないです!