※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那様男兄弟のかた。兄弟の奥様とは仲良くされてますか?最近ギクシャク…

旦那様男兄弟のかた。兄弟の奥様とは仲良くされてますか?最近ギクシャクで、ちょっとなやんでいます。

コメント

まりっぺ

近すぎず遠すぎず程よい距離でお付き合いしてるかな〜って感じです!!

ぴん

近くに住んでないので頻繁には会いませんが気を使わなくていいしお姉ちゃんみたいな存在です!
ギクシャク嫌ですね😭

senamama

旦那の兄嫁がいます。
が。。全く仲良くできません。
1年に1回会うか会わないかです。

今ががんばりどき

うちわ男4人兄弟です!特別仲良しでわないけど会えば普通に喋るくらいですね!

ポン( ´ᐛ👐 )

旦那が男4人兄弟ですが、奥さんや彼女さんとは仲良いというほどではなく、連絡先を知っている程度です😅
お互い気遣い合うので疲れますよね😫💧

全く関わってないです(・∀・)w
旦那に兄がいますが私より奥さん5つ下で話す事も特にw
お兄さんの奥さんは義母と仲良く一緒にジムとか行ってますが、私は義母や奥さんの連絡先すら知りません(・∀・)
私に先に子どもができたけど、お兄さん側にも子どもができたら完全に義母たちはそっちをヒイキするでしょ、って今から分かりますw

あちゃ

旦那の兄嫁がいますが・・・
私が嫌いで、というかなんか苦手で、一方的に避けてます😓最近、義実家のすぐ前に家を建てて子供も出産し、「暇だから遊びにおいでよー」とか言われますが、義実家にお邪魔してもそっちには行きません。
義実家にいると先に情報があれば私は行きません✋
でも、行事など避けられない家族の集まりでは顔は合わせるけど特に私から会話しない!

という感じです😅長々すみませんー💧

とっきー

義弟も義弟嫁も年上で、隣町に義弟が婿養子に行きました。
子どもの誕生日も10日くらいしか違いません。
私も旦那も義弟嫁が大嫌いです。不倫からの略奪婚?みたいな感じだし、自分1番な人で、周りの評判も悪く、生理的に無理です。
だけど、健診や子育て支援センターで一緒になることばかりなので、表面上は仲良くしてます😓
子ども同士はこれから仲良くなっていくかもしれず、それを止める権利は無いのですが、できれば仲良くしてほしくないと思ってます😅

ひよたん

兄嫁がいてます!

2人で出かけたり、義母まじえて3人で出かけたり、兄家族の子供達と兄嫁と出かけたり、お姉ちゃん的存在ですごく仲がいいです✨

めんたい子

義弟嫁と義弟婚約者がいます。
義弟嫁はもうすぐ出産予定で私が息子を産んだとこと同じ病院で出産なので色々話をしたりします。
義弟婚約者は共通の趣味があり義妹も集まればそれでキャッキャしてます。

マイ

兄嫁2人いますがそれぞれ離れて暮らしてますのでまだ数えるくらいしか会ってませんねー(´ω`)
でも家族仲良いので一緒に皆で旅行とか行ったりします!
2人ともタイプ違うんですが、良い方なんで普通におしゃべりしますし、キレイなお姉さんができて私は嬉しいです☆
もちろんお互い気を使うところは使いますが疲れる感じじゃないです(o^^o)

お近くに住まれてるんですか?
ギクシャクすると辛いですよね(;´д`)

麗華

男兄弟は、嫁次第っていう程ですので旦那は、男兄弟ですが次男がまだ結婚してないのでわかりませんが、お嫁さんと仲良くしたいなって思ってます。
男兄弟って仲悪いところがおおいですが、それは嫁次第でどうにでもできます。仲良くなれるといいですね