※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
妊娠・出産

29w1dの初マタです。マタニティブルーとマリッジブルーが重なり、旦那さんがご飯食べにいくと悲しかったり不安になります。自律神経を整えるためにお風呂に浸かりたいが、ブルーが消える方法がわかりません。

こんばんわ!
29w1dの初マタです。
マタニティブルーと
マリッジブルーがダブルできているのか。
ご飯作ってたのに、
旦那さんがご飯食べにいくとゆうてきて
悲しかったり不安になったりしております。
お風呂に浸かって自律神経を促してみようかなと思いますが、どうすればブルーが消えてくれるのか不安です。

コメント

あんこ☆

悲しかったり、不安になったり…
きゃぴにゃんさんは優しい方なんですね☆

私だったら、夕食いらないなら事前に、当日できた予定なら決まった時に連絡しなさい!
っとキレまくります(笑)

ブルーになった日は、好きな食べ物や甘いものを食べて、寝ちゃうに限りますよ♡

• ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

❤️きゃぴにゃん🐣❤️

ありがとうございます(›◡ु‹)
    怒る元気もありません。
    かえってくるまで待つのも辛いです

• 10月25日
  • あんこ☆

あんこ☆

私も結婚したての頃は慣れなくて、寂しくて泣いてばっかりでした💦

でも、そういうのって頑張ってる主人の負担になるんだなって気付きました。
    私が楽しく過ごしていると主人もとっても楽しそうです。

• 10月25日
  • あんこ☆

あんこ☆

ごめんなさい!途中で送っちゃいました!

ホルモンの関係で浮き沈みが激しいのが妊婦ですが、せっかくなので1人の時間はゆっくりとリラックスして楽しめるといいですね☆☆

• 10月25日
Mizuっきー

マタニティーじゃなくても悲しいですー早く言ってよ!!ってイライラしちゃいますね。
でも、妊娠してから気分の浮き沈みは激しくなりました。お風呂でリラックス良いと思います^^ますます身体が思うようにいかなくなりますが、どうかストレスを溜めないようにお過ごしくださいね!

• ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

❤️きゃぴにゃん🐣❤️

ありがとうございます(;´༎ຶਊ༎ຶ`)
    ブルー治ってほしいです?

• 10月25日