パートでトレーニング不足で辞めるか悩んでいます。仕事が忙しく、指導も不十分。周りの人も忙しくてサポートが少ない。パートの実態について不満があります。
パートなのですが、私情で辞めるか悩み中です。
しかしそれ以上にトレーニングがしっかりなく、2月から仕事を始めましたが、まだそんなに回数がいってなくて一日3.4時間です。
ただ期間だけが過ぎてきている為、みんなからは大分入ってる様に思われている様です。
この間の仕事では、〇〇取って来て。と言われましたが分かりませんと言ったら、は?みたいな顔をされ、そっから分からないの?と言われました。
分からないこともたくさんありただ人もいつも少なくて皆さん、ドタバタしていて、あれしてこれして言われたって動けません。
時給は安いし、交通費でないし、指導は下手で流れ作業みいに教えてくるし、しかもトレーニングはちゃんとなくて。
しまいにはそんなんも出来ないのみたいな顔されたり言い方してくる方がいて。
何か馬鹿らしくなって来ました。
パートってこんなもんですか?
いいのは長期休みや、土日祝日休めることです。皆さんなら頑張りますか?
- トーマス♥(9歳, 13歳)
いも子
私なら辞めますね。
長期休み、土日祝日休めるところなんて探せばたくさんあります。しかもパートですよね!?辞めちゃって次を見つけた方がいいと思います!
コメント