※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
子育て・グッズ

息抜きに娘にテレビを見せるのは良くないですね。目や情緒の成長に影響があります。

ダメなことはわかってるのですが、一息つきたいときに、よく娘にテレビを見せてしまいます。やはり目や情緒の成長に良くないですよね

コメント

ちゃんえす

私も見せてますよ⍢⃝꒡̈⃝

リボン

いやいやいや!多少なら全然いいのでは?😃何時間も見せる訳じゃないし🎵ママの休暇も大切ですよ🤭🤭

見せてます💦見せないと家事できません💦それに、かけてって言われちゃうので、うちはほぼ、いないいないばぁにお母さんと一緒です💦

さゆり

何でも適度ですよねー

mako

ちょっとお風呂掃除、とか洗濯物取り込みに、とか、離乳食の準備、とかで遊べない時、おもちゃに飽きてる様子なら見せちゃってます💦
1日中会話もせずにテレビだけ、とかじゃなければいいかなと😅

ありさ

ずーっと見せるのは良くないと思いますが、手が離せないときに頼るぐらいはいいと思います(^^)
うちも朝はおかあさんと一緒やいないいないばあを見せてる間にご飯や洗濯などやってます(^^)

るるべる

ダメじゃないですよ笑
うちはEテレ様々です!
じゃないと何にも出来ないし、疲れます。
でも常にではなくある程度時間がきたら切り上げて違う遊びに誘いってます。