※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

生後一ヶ月半です。まだ首すわり前ですが機嫌良くしてることがあまりな…

生後一ヶ月半です。まだ首すわり前ですが機嫌良くしてることがあまりなくだいたい抱っこしてなきゃ泣きます。
もちろん昼寝も抱っこです。
腱鞘炎になりかけ、数日前から抱っこ紐に頼りっぱなしです。
ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐ですが長時間はやはりだめなのでしょうか?
日中は抱っこ紐に入れてることが多く、寝たらそのまま自分もソファにもたれる感じです。
夜は置いてもちゃんと寝ます。

コメント

hana

同じく夜はベッドで寝てくれるけど、昼は置くと背中スイッチ発動しちゃいますよね🤣💦抱っこ紐使ったりもしますが、まだちいさいから苦しいかな〜と思って、あまり長時間はせず、膝に乗せて寝せたりしてます∩^ω^∩