※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

東京都内で3D4Dエコー外来で動画データを撮れるおすすめ施設を教えてください。聖路加は予約が混んでいて困っています。

東京都内で3D4Dエコー外来で動画データを撮ってもらえるところのおすすめありますでしょうか?
今は聖路加ですが、予約がかなり先まで埋まっててちょうどいい時期に取れなさそうで……
お腹の時の動画も記念に残してあげたいと思っているのでどなたかおしえてください!
宜しくお願いします。

コメント

まめ

安藤レディースクリニック
丸茂レディースクリニック
白山レディースクリニックでやりました!
どこもすぐに予約できましたよ!
安藤・丸茂レディースクリニックは先生がやってくれてどちらもとても良かったです!
丸茂レディースクリニックはお値段高めですが。。。
白山レディースクリニックは助産師さんですが、写真や動画は同様にしっかり見せてくれました。
ただ、先生の方がより詳しく(心臓や外見上の奇形の有無、性別、へその緒など)教えてくれますよ!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    全部HP見てみました!丸茂…ほんと高いですね。。
    色んなところでされたんですね。上手い下手があったりしましたか?
    この子にとっては一度のことなので、私もいくつか受けてみたいと思ってきました!

• 4月29日
  • まめ

まめ

安藤レディースクリニックは先生も優しくて時間をかけて丁寧に見てくれましたし、質問にも分かりやすく答えてくれました!そこで性別も教えてもらいました!
    丸茂の時子供は全然顔を見せてくれなくて、いったん時間を置いてから再度エコーをやってくれてお金取るだけあってとても丁寧でした!
    白山はすごく安かったです!
    助産師さんだからそんなに先生ほど詳しく説明は無いですけど、赤ちゃんの顔や動きが見たい、DVDや写真が欲しいって感じなら全然OKです!
    どれか一つと言われれば安藤レディースクリニックをオススメします!

• 4月29日
shellie

もしかしたら3D4Dのみは対応していない可能性もあるのですが💦
私の出産した成城木下病院は毎回2Dも4DもすべてDVDに録画してくれました😊
先生方も優しくてオススメです♪

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    成城木下病院というところでも出来るのですね!外来について書いてないのでひとまず問い合わせしてみます🙆

• 4月29日
ゆず

木場にある。東峯婦人クリニックでしました!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    木場方面調べてませんでした💦そこも家から近いので問い合わせしてみます!

• 4月29日
ござる

三茶にあるメリーレディースクリニックの4d外来行きました!もし、顔が隠れてたら取り直してくれますしみっちり20分ぐらい見せてくれます。3Dのエコーも5枚ぐらい貰えました。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    ちなみに動画もDVDとかでもらえましたか?

• 4月29日
  • ござる

ござる

DVDもらえますよ!値段も5000円ぐらいでしたし、やって良かったです😁大きくなったらこれお腹にいた時なんだよー!って見せるつもりです(笑)

• 4月29日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

そうなんですね!ありがとうございます!お値段も断然安いですね(*^^*)
    一度電話してみます!

• 4月29日
なち

新丸ビル9階にある丸の内の森のレディースクリニックで撮りました!通っている病院では予約がいっぱいでとれず行きたい日の3日前にとれたのがここでした💦金額は9000円とちょっとお高かったけど顔もちゃんととれたし動画もネットでみれてダウンロードもできるので遠くに住んでいる義両親にも簡単に見せることができて良かったです😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!丸の内とても近いので問い合わせしてみます!
    ちょっと高いですが、ネットで見られるのはいいですね(*^^*)

• 4月29日

パークサイド広尾レディースクリニックのよくいる女医の先生は4D上手くないのでオススメしません。もしそこでするなら週一の火曜日のみの女医の先生がいいですよ🎵

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    上手くない、の情報ありがたいです!!HP見てみますね🙆

• 4月29日