※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
お出かけ

ゴールデンウィークあたりに、イチゴ狩りに行きたいのですが、やはりい…

ゴールデンウィークあたりに、イチゴ狩りに行きたいのですが、やはりいちご狩りも終わりの時期なので、今いってもイチゴあまりないですかね?💦
一応、遅めの6月までやっている、海老名のストロベリーハウスを検討しています

コメント

rinrin

行こうと思ってる場所に直接電話してみるといいですよ(^^)

• みい(20歳)

みい(20歳)

そうですね🎶
    そうしてみます🎶

• 4月28日
あしゅりー

だいたい5月くらいまではやってるって謳っているならあるんじゃないかなぁと思いますよ。

ただ、これは個人差ありますが、私は3月にイチゴ狩り行きましたがイチゴが温かったのが嫌でした(^◇^;)

天気も良くビニールハウス内の温度もそこそこあったので、イチゴが柔らかくて温いんです!
私はそれが嫌なので、次からは1月に行こうと思いました(笑)

• みい(20歳)

みい(20歳)

なるほど☆
    イチゴがどのくらい残ってるのかっていうのしか視野に入れてませんでした〜💦
    確かにそういうのも考えるべきですね!
    食べ放題じゃ、冷やして食べれませんもんね😣
    私も冷たいのが食べたいから、今年は諦めて、来年涼しい時期に行こうかな…😂😂

• 4月28日