※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
家族・旦那

実家と義実家は車で5分の距離。長期連休なので先日から帰省中。旦那はバ…

実家と義実家は車で5分の距離。
長期連休なので先日から帰省中。


旦那はバツイチ子持ち。子は元嫁の所へ。

義母と電話したり、義実家へ行くたび
元嫁の過去の話をされる。(ほぼ愚痴)

産後すぐから私が抱かなきゃ泣き止まない息子。
そんな息子に対して可愛くないね!と義母。(毎回)


もう義実家に泊まりたくありません。

ここ数日は旦那が出張のため実家に泊まってましたが、
旦那が出張から帰ってきました。

あまり物わかりのいい旦那ではありません。

伝え方が下手なのでどなたかアドバイスください(´・_・`)

コメント

あおいママ

私なら、孫を可愛くないと言うなら会わせる意味ないので行きませーんって言います(笑)

  • (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    コメントありがとうございます。
    旦那に言ってみたところ、ブチ切れてました。私に( 笑 )
    今から(怒りに)行くから待ってろと言われ早1時間🤣

    • 4月28日
  • あおいママ

    あおいママ

    は?旦那さんが怒る意味が分からないんですが‥‥自分の母親をけなされた気がしたんですかね?
    何のために義実家に行ってるのやら‥‥自分が母親と過ごしたいだけなら1人で行ってこいって感じですね(笑)

    • 4月28日
  • (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    多分けなされたからムカついてるんだと思います😭結局昨日は来ませんでした。これから1週間、義実家に行かずに済むのか…毎日ビクビクです(´・_・`)

    • 4月29日
deleted user

元嫁の話されるし、息子のとこ可愛くないって言うから会いたくないとはっきり伝えます!
旦那さんには同じ立場で考えもらいましょう。

  • (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    コメントありがとうございます。
    マザコン夫には伝わりませんでした(´・_・`)
    それどころか、今から(怒りに)行くから待ってろとのこと…
    うちのお母がごめんねの一言もなかったです。
    私の存在っていったい…

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    は?!
    なんて言ってこようが、奥さんの気持ちも考えず母親優先するなんて信じられません!
    もう、家に帰らず実家にいてもいいんじゃないですか?

    • 4月28日
  • (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    私の気持ちを優先して欲しかったです(´・_・`)
    ちょっと旦那の考え方が意味不明ですよね(´・_・`)

    • 4月29日