※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

36週4日の初産で、子宮口が少し開いてきている状況。運動してもいいと言われたが、早く会えるか心配。みなさんはどのくらいで出産されましたか?1ヶ月かけてゆっくり開いていくものでしょうか。

36週4日です😊初産です。
昨日検診で、子宮口ちょっと開いてるね。しっかり運動してスクワットとかしていいよ〜✨って言われたのですが、予定日まであと1ヶ月弱あるけどもう開いてきてるってことは早めに会えるのか!?と期待してしまいます😳💓
みなさんは子宮口開きかけからどのくらいで出産されましたか?1ヶ月かけてゆーっくり開いていくもんなのでしょうか💦

コメント

ここな

第1子は8ヶ月から子宮口2センチ開きましたが予定日まで生まれず誘発、第3子は臨月に子宮口が5センチ以上ひらいてたのに陣痛がこず誘発になりました(笑)

• ゆきだるま

ゆきだるま

8ヶ月から2センチ開いてたんですか!それでも誘発になったんですね😭いつ出てくるのかとドキドキしてしまいますね😂💕

• 4月28日
510928

36週から2センチ開いてて内診グリグリまでしましたが40週5日に産まれました😂
陣痛が来て病院に行った時も4センチしか開いてなくてそれから8時間くらいかけて産まれましたよ😊
すぐに産まれた人もいますし、早く会えるか期待しちゃいますよねー✨
本当に出産は人それぞれなんだなぁって思いました。
私も早く会えるかも❗️って期待して好きなもの食べてたら中々産まれなくて体重急に増えたのでその辺はお気をつけて🤣

• ゆきだるま

ゆきだるま

36週からグリグリあったんですね😳!
    人それぞれ、本当に全然違うんですね😊
    本当に期待しちゃいます😂昨日の検診のあとすぐ、早く生まれそうだから〜ってランチ行ってデザート食べました😂笑 気をつけます🤣

• 4月28日

2センチ開いてるって言われてから2週間頃でした🙆‍♀️💓

• ゆきだるま

ゆきだるま

2週間ですか💕お恥ずかしながら、私うまれる数時間前から開きはじめるもんだと思ってたので、結構前から開いてたりするんですね😊✨

• 4月28日

退会ユーザー

もう少しであえますね!☺️☺️頑張ってください(👍'∀')👍

• 4月28日
二児ママ予定👶

わたしは36wでまだまだ開いてなかったですが、37w1dで生まれました☺︎💕

• ゆきだるま

ゆきだるま

開いてないところから1週間だったんですね💕私も早く会いたいです😊✨

• 4月28日
ゆの

出産2週間前→1cm
出産10日前→2.5cm
出産当日→3cm
子宮口3cmの状態から助産師さんもびっくりの3時間で全開、スピード出産でした👼

• ゆきだるま

ゆきだるま

ゆっくり開いてきて3センチから3時間で全開ですか!うらやましいです💓

• 4月28日

37w1dで1センチ開いてると言われ、その日のうちに陣痛きて12時間後に全開、出産になりました!

• ゆきだるま

ゆきだるま

その日のうちに出産されたんですね!私もそんなにならないかなぁとドキドキします☺️💓

• 4月28日
Yun mama꒡̈⃝

36週で少しだけ開いてて
37週でなにも変わらず
38週で2センチ開いてて
39週6日で一気に8センチ開きました🙌
予定日前日に出産しました!
ちなみに初産です!

• ゆきだるま

ゆきだるま

36週頃からゆっくり開いてたんですね✨
    子宮口って出産数時間前から開きはじめるものだと思ってたので、まだかかるかもですね☺️💕

• 4月28日