※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

子供が便が緩いため、漏れる問題があります。対処法はありますか?洗濯物が大変です。

子供が急性胃腸炎になり、今はだいぶ回復したのですがまだ少し便が緩いです。今メリーズのLのパンツタイプ使っているのですが、便が緩いせいで毎回漏れます😭何か対処法ありますでしょうか?洗濯物が追いつかなくて大変です💦

コメント

らいちる

同じくうちも下痢ピー続きです💦
パンツタイプはユルうんちは漏れちゃうので、テープがオススメです!
うちも漏れまくって洗濯大変でテープタイプ買いに行ってきました😂

• めるく

めるく

テープタイプの方が漏れないんですね!!さっそく今日買いに行って見ます!ありがとうございます😆

• 4月28日
  • らいちる

らいちる

ちなみにうちはパンパースの肌いちが吸収良くて使ってます😊👍

• 4月28日
  • めるく

めるく

あ!ちょうど肌いちのテープあったので買いました!👍早くお腹良くなりますように😌

• 4月28日