※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

休日のお昼、子供にはアンパンマンラーメンやパンなどを適当に提供しています。

休みの日のお昼子供に何食べさせてますか?😅

うちはいつも適当になりアンパンマンラーメンやパンなど凄い適当になっちゃいます💦

コメント

簡単メニューなら
焼きそばとかですかね?😊🌟
野菜もたくさん入れるので
栄養摂れておススメです👍💕

• いちご

いちご

焼きそば食べてくれませんでした😅

• 4月28日

退会ユーザー

あら、それは残念ですね😅

• 4月28日
かちん

うちも適当になります🤣
納豆ご飯、パンケーキ
簡単にならチャーハン、焼きそば、焼きうどん、ナポリタンとかです😅

まーむ

毎週考えるの面倒なので、上の子2人は土曜日のお昼はカップ焼きぞばって決めてます!!買い忘れた時はお使いに行って自分で買ってきてくれます😂週一なら毎週同じでも飽きないみたいです。日曜日のお昼はコーンクリームスパゲティとほぼ決まってます!!
それを決めてからは買い物も楽だしストレスレスですよ!

せま1125

土日のお昼は何故か私が子供の時から麺類ってなってます(>_<)笑
なので今でも焼きそば、スパゲティ、ラーメン、夏は冷やし麺が多いです!!
麺類ストックがなければチャーハンやオムライスとかです(・ω・)

ひ〜

最近手抜き過ぎてやばいです😂
今朝は、ご飯にほうれん草とシラスを混ぜたのとミックスベジタブルにコンソメをかけてレンチンしただけのです🤣
お昼はバナナサンドにトマトのスクランブルエッグとヨーグルトです🤣
親もお弁当で洗い物を増やさない作戦です😆