※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
お金・保険

ファミリーカーとミニバンをローンで購入予定。月々のローンや保険料の相場を知りたいです。マイホームも建てたいため、貯金も考え中です。



今年中にファミリーカー、ミニバンを購入しようと思っています🚗


一括で買いたいのですが、貯金はなくローンで返済予定です(ToT)マイホームも建てたいのでそれの貯金もしたいし(ToT)


参考までにみなさん車のローンは月々いくらはらってますか??保険料も知りたいです😂

コメント

2児まま

アルファードに乗っています!
今はローンはありませんが払っているときは29,000円くらい月々に払ってボーナスのときは80,000円くらい払ってました😉

ゆんちゃんママ

わたしは軽ですが、銀行から借入して、ローン組んでます🙂月々31549円です☺️
車の保険は6770円です🙂6月に更新でもう少し安くなります🤗

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    ボーナス払いはなしにしてあります!

    • 4月28日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ふむふむ、銀行から借入れ?した方が利子がお安いんですか??すみませんそういうの全然わかんなくて😂

    • 4月28日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    銀行の方が全然借入れした方が利子全然安いですよ☺️🙆❤
    車屋でそのままローン組むとすごい分割手数料になりますよ😅なので少しでも安い銀行の方がいいと思います☺️

    • 4月28日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ありがとうございます!今後そうしようとおもいます😭❤

    • 4月29日
めぐみ

車のローンは月々5万
車の保険は月々1万です。

ちゃん♡

ヴォクシーで42000円で6年ローンでした!
今は完済して次の車購入に向けて貯蓄してます。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    月々のお支払い高いですね(ToT)すごい

    • 4月28日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    ボーナス払いがないので高いですが300万です。

    • 4月28日
ちゃし

ヴェルファイアです!
6か7年ローンで、月45000円 ボーナス時20万円です(ΩДΩ)

保険はネット?のなので安くて、年7万いかないぐらいです(*´°`*)

K.mama𓇼𓆉

車のローンが6万
家のローンが13~15万払ってます😊
ボーナス払いはなしです😌

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    固定費すごい出ていきますね!😵😵

    • 4月28日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    出ていきます😭笑
    マンションなので毎月の管理費勿体無いと思います😂

    • 4月28日
さくら

中古のエリシオン去年の4月に買いました😁❗️
頭金40万ほどいれて、月37000円、ボーナス月は8万ほど払ってます😉

3年ローンにしたのであと2年で完済です😓毎月キツイですが早く払い終わりたいので、、、😭💦

deleted user

私がホンダのフリード、夫がフォルクスワーゲンのポロです。
どちらも一括キャッシュで払っているのでローンはありません。

保育料は私が8000円、夫が4000円。

ちなみに車のローンあると住宅ローン組めないパターン多いですよ!お気をつけください。なのでマイホーム建ててから車買う方がいいのでは?と思いました。

ぴぃ

だいたいですが…
■エクストレイル
ローン 25000円
保険 5000円

■ハスラー
ローン 20000円
保険 6000円

あと2年残ってる~( ;∀;)
理想は繰り上げ返済して、さっさと終わりにしたいけど、
なかなか現実は難しくて…
コツコツ返してます!!

あーちゃん

マイホームご検討中とのことで…近々の予定ですと、
マイカー買ってからのマイホームだと、ローンの審査が難しくなるようですよ💦

世帯年収等にもよると思いますが。

マイカー買ってからお金が貯まるまではマイホームはお預け…ということであれば問題はないと思います。

参考までにm(__)m