※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊娠・出産

初めて安定している基礎体温について妊娠した方の基礎体温を知りたいです。妊娠カテゴリーに投稿したけれど、妊娠経験がないためこちらにも投稿しました。

すみません、カテゴリーが妊活かこちらかわからなかったのですが、間違っていたらすみません😢
ここまで安定している基礎体温は初めてで、妊娠した方の基礎体温がどんな感じだったか良ければ見せて欲しいです😢💦✨妊娠カテゴリーだと、妊娠したことないからわかんないよ!!っていう方もいるかなぁと思ってこちらに投稿しました。

コメント

re.mama

全然私は安定して無いですが😅
こんな感じでした

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    ガタガタってわけでもないですね!
    でも安定してたからって妊娠してるわけじゃないんですね…
    今までと違うので期待してました😢

    • 4月28日
yu☆

すごい安定してますねー😆
もう少ししたら検査薬で出るんじゃないですか?
赤ちゃん来ますように✨

私はこんな感じです‼︎

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    安定しすぎてて怖いくらいです💦💦
    来週あたりで検査薬してみようかなと思います😆

    • 4月28日