※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙衣
子育て・グッズ

土曜日の予防接種は11時半まで、歯医者に行ってる間に予防接種できるか聞いたら、熱測れないから無理と言われた。

土曜日の予防接種は11時半まで…でも 9時から私が歯医者に行かなきゃいけなくて、
どれくらいかかるかわからないので、歯医者に行ってる間 予防接種行ってくれない?って言ったら

俺 熱測れないから無理

っていわれた!

仕事忙しくてなかなか行けなくて、はしか流行ってるし、ゴールデンウィークに入るから 少しでも早くって思ったのに なにそれって思ってしまいました

コメント

熱測れないってどういうことって感じですねw
いいから行けよって言いましょうw

• 沙衣

沙衣

私が熱測るの苦戦してる姿みて 難しいって思ったのかもです(笑)

実家で面倒見てるって言ってきましたww
    歯医者早く終わったら 旦那置いて病院いってきますw

• 4月28日
ずにゃん

はあ?って思っちゃいました←
そんなこといってないで同じ親として子供を守るために動いてくれって感じですよね😭

• 沙衣

沙衣

やっぱ普通そう思いますよね!(ºωº)
    ママは嫌なことでもなんでもやんなきゃいけないのに なんだよ!ってかんじです!呆れた!。゚(゚^ω^゚)゚。笑

• 4月28日

なにその理由って思いました😲
あと注射打たれて泣いてもあやしきれないと思ったんですかね😞

• 沙衣

沙衣

なんかもう ただいくの面倒なだけなんじゃないかって思いました。゚(゚^ω^゚)゚。笑
    意味わかんないですよね( ¯ω¯ )笑
    いいとこだけ父親になんじゃねぇよ!ってかんじです!(´・ω・`)

• 4月28日

パパってほんと都合良いですよね😅遊ぶことはしたいけどやりたくないことはやらないって、それ育児と言えませんけど?!やり方わからないって言うから教えても初めてなのにママみたいに出来ないよ〜〜って…😩
ママだって全部初めての時あったんだよ!でもママは初めてでわからないことでもやらなきゃいけないし調べながらビビりながらやってんだよ!ママだからって最初から全て完璧にできたわけじゃない!こっちはやりたくないことでも子供と向き合ってやってんだよ、私は努力してここまできた、お前は最初から無理だと諦めてやってこなかったから1年経ってもその程度の親戚のおじさんみたいな立ち位置なんだろ〜が!ってこないだキレました😤

• 沙衣

沙衣

ほんとそうですよね!!!
    すごい共感します!(●´ω`●)

同じセリフをそのまま言ってやりたいです!!!(´・ω・`)
    知らないなら 自分で動け!
    父親なら 子供のために動けるだろ!って。゚(゚^ω^゚)゚。笑

男はつかえないなー…って初めて思いました(´・ω・`)笑

• 4月28日