※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

桜ヶ丘病院で出産経験者、ナラヤマレディースクリニック通院者に情報を求めています。

教えてください。
今さいたま赤十字病院に通院していて自宅から少し遠く次の検診の時に分娩予約をして頂きます。もしうちじゃないとこで産むならもう来なくて大丈夫ですって言われています。
あたしは里帰り出産をしたいと思ってるので深谷市の桜ヶ丘病院にしたいなーとおもっていて
それまでの通院は少し近くしてナラヤマレディースクリニックにしようと考えています、、
ナラヤマレディースクリニックで検診を受けていた方、
桜ヶ丘病院で出産された方いろいろ教えてください😌😌

コメント

ナラヤマって上尾市のですか?
だとしたら今通っていますよ😊💕

• みー

みー

上尾市のです!
    どんな感じですか?

• 4月28日

退会ユーザー

先生は曜日と時間(午前と午後)で変わるので、お気に入りの先生が見つかればその曜日に予約すれば検診してくれたり、看護師さんたちや受付スタッフの対応もいいです😊💕
    院内は広いわけではないですが綺麗ですし、助産師外来も取り入れているのでそこも安心かなとは思います⭐️
    また、個人的なお話で申し訳ないのですが、私自身同業者なのですが、ナラヤマの院長は産科医として立派な考えをお持ちの方ですので、院内学級のときはとても勉強になると思います⭐️💕

• 4月28日
  • みー

みー

そうなんですね!

病院を変える場合は前行ってた病院に言った方がいいですか?😌

• 4月28日

退会ユーザー

みーさんの場合は、もう来なくていいですと言われているので、ナラヤマで通院するなら予約するときに電話で事情を話せばいいだけですので、さいたま赤十字病院にはなにも言わなくて大丈夫です😊💕

• 4月28日
  • みー

みー

そうなんですね!ありがとうございます😢ナラヤマレディースクリニックに行ってみたいと思います☺︎

• 4月28日
あいパートママ

まだ出産していませんが、桜ヶ丘病院通ってますよ🎵\(^^)/広くて中がとってもきれいな所です❗\(^^)/

• みー

みー

綺麗なんですね😢

• 4月28日
  • あいパートママ

あいパートママ

私は気に入りましたよ❤
    前は深谷日赤で2人を出産しましたが、待ち合い室狭いし、椅子少ないし、キッズルームないし、、、

なので今の桜ヶ丘病院は快適です❗\(^^)/

• 4月28日
あおい

桜ヶ丘病院で出産しましたよ~!
上の方の通り中も綺麗で、
先生や助産師さん、看護師さんも明るく優しい方々でした!
入院中のご飯も美味しくて、
たしか、産後3日辺りから他の方と食事になり色々お話が出来るので楽しかったです😃

• みー

みー

そうなんですね☺︎ホームページみたらご飯はすごく美味しそうでした😍😍

• 4月28日
ゆき

第一子はナラヤマで途中からの検診と出産。今回の第二子は最初から出産までお世話になります☺️✨
看護師さんも気さくです!お医者さんは皆さんお喋りって感じではないので何でもかんでもどんどん説明してくれる訳ではないですが、質問すれば全て丁寧に答えてくれますし、私はナラヤマ好きです😊❤

• みー

みー

さいたま赤十字病院は特にあんまり説明がなく混んでいるので忙しそうで1時間以上待ったりしました😢質問にしっかり答えてくれると安心しますよね😂😂

• 4月28日
  • ゆき

ゆき

産婦人科はどうしても急な分娩だったりがあると待ちますよね😭💦私も受付からお会計まで全部終わるまでに3時間くらいかかったこともあります😨とても好きな先生だったので毎回院長先生で診察予約を取っていたのですが、噂によると院長先生は混んでて待ち時間が長いって聞いたこともあります🙄💡今回は初診だったので特に検査が無かったのと、たまたま違う先生だったのとで15分くらいで全部終わりました☺️✨

• 4月28日