※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくなれば、ママが動いていても胎動を感じるでしょうか。

私は初マタのわりに胎動を感じるのが早かったみたいなのですが
まだ赤ちゃんが小さいからなのか私自身が動いてる時などは胎動を感じません。
赤ちゃんが大きくなったらママが動いていても感じるのですか??🤔💭

コメント

そのうちいつでも感じるようになりますよー!

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね!ありがとうございます!!
    なんかちょっとした事で異常かなって感じてしまって…😰
    安心しました!ありがとうございます💞

• 4月28日
なりまま

私も仰向けに寝ている時しか胎動感じられません☺️

• こっちゃん

こっちゃん

私は仰向けより横向きのほーが活発に感じるような…
    まだ赤ちゃんが小さくて子宮に余裕があるからですかね??

• 4月28日
h.mama❥

赤ちゃんが大きくなるにつれ、ほんとなにしてても動くのわかります😂笑

元気だなーって思いながら過ごしてます👶🏼
動いてるのが触ってほんとにわかります笑

れな

私は7ヶ月入ってくらいから動いてる時でも感じるようになりましたよ!

コウ

私も初マタで14wでもしかして?と思ってから17wで胎動だと確信しました^ ^
まだ赤ちゃんが小さいうちは寝る前が1番胎動感じやすいんじゃないでしょうか?
33週の今はどんな時でもどんな体勢でもボコボコドカドカ大運動会してるのがわかります(^^)
赤ちゃんの寝起きなんかはお腹の皮膚が伸びる限界まで手足をグイーンと伸ばしてくるのでとても痛いです⚡️
たまに足の形が浮き出るのでとっても可愛いですけどね^ ^

れんがママ

何しても胎動を感じるようになります🤤💓
大丈夫ですよ🤤💓