ゆうまま❤︎
残念ながらつわりに効く薬はないんじゃないでしょうか>_<
漢方がいいみたいですが私は効きませんでした(*_*)
薬も気休めみたいな感じだと思います(^^;;
⁂⁂⁂
ガスターは胃薬なので、胃が痛いとかむかついとかには聞きませんよ((((;゚Д゚)))))))たしか、胃酸の分泌を調整してくれるんだった気がします(・ω・)ノ胃酸過多でむかつきとかが起きているわけではないので、飲んでも効果がないと思います(・ω・)ノ
来年春から男の子ママ♡
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ゆうまま❤︎
残念ながらつわりに効く薬はないんじゃないでしょうか>_<
漢方がいいみたいですが私は効きませんでした(*_*)
薬も気休めみたいな感じだと思います(^^;;
⁂⁂⁂
ガスターは胃薬なので、胃が痛いとかむかついとかには聞きませんよ((((;゚Д゚)))))))たしか、胃酸の分泌を調整してくれるんだった気がします(・ω・)ノ胃酸過多でむかつきとかが起きているわけではないので、飲んでも効果がないと思います(・ω・)ノ
来年春から男の子ママ♡
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント