※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゅまん
家族・旦那

愚痴です。2歳と0歳の親です。旦那に呆れます。先週末から、子供が風邪…

愚痴です。
2歳と0歳の親です。旦那に呆れます。
先週末から、子供が風邪を引きました。鼻水、咳と始まり、次男は未だに吐いたり夜ねれなかったりと1日中ぐずぐず。長男は鼻水のみですが、イヤイヤ期もあり私も精神的に疲れていました。そして一昨日から二人の風邪がうつったのか、吐き気がして食欲なく無理やりご飯食べてたりしてました。そんな中、旦那が夜勤、明けの日の夕方帰ってきてから宴会。付き合いも大事やし、仕事してもらってるし飲み会に行くのは何も言わずに見送りました。当たり前にはやく帰ってきてくれるだろうと思って。ですが22時ごろに二次会行ってくると連絡が来て、なかなか寝ない子供にイライラしながらも0時前に二人を寝かしつけ、さあ私も寝ようかなと思った頃に旦那が帰宅。ドタバタうるさいのでどーしたのかと思ったらまさかの泥酔状態。
とりあえず水を渡そうとしたら台所でリバース。まだ洗っていない次男の鼻水吸い器の上に嘔吐物を撒き散らしてくれました。もう、むかつくとか色々通り越して呆れてしまいました。一家の大黒柱が、嫁、子供風邪っぴ気の中、0時過ぎて帰宅の泥酔状態。挙句ゲロ臭撒き散らし、台所の掃除までさせる始末。もともと次男を産んでから旦那への愛情が減ってきている中でのこれ。しかも最近新しい土地に来て、頼れる人もいない環境で唯一頼りの旦那がこれカーーーーーイ!!ってなりました。
明日、まともに喋れる気ません。

コメント

今ががんばりどき

呆れますね。
うちの旦那も常にそんな感じです。
ほんと呆れる。
私たちが体調悪くても飲みの予定だったから行ってきていい?って‥
呆れて言葉もでないです。
ほんと愛情なんてないですよね。できることなら離婚したい。

me!

人様の旦那様に言う言葉ではないですが…最悪ですね😱😱😱

明日は無視していいと思います!

ピノキオ

うちもですよ!
子供と私が体調悪いの知ってても、仕事帰りにパチンコ行ったりするので、呆れるし、悲しくなります😢
だんだん愛情薄れてきてます