※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

甘いものが止められず、ジャンクフードや塩分も気になる。赤ちゃんのために工夫したいがアドバイスを求めています。

甘いものが止められません😭毎日アイスにお昼は過食にならないようにと自分なりに考えてブラックサンダーを1つ食べます😭ひどい時は更にプラスで何か甘い物を食べています💦
ジャンクフードも…塩分も沢山取ってる気がします…
赤ちゃんが凄く心配だけど、どうしても止める事ができません😭もう8ヶ月手前ですが、何か工夫された方がいらっしゃったらアドバイス下さい。

コメント

ラブ

私はフルーツを食べてました!!
甘いのが大好きなので辛かったんです😭口が寂しくなったらゼリーとかを凍らせて食べたりしてましたよ!!笑

• ママ

ママ

ありがとうございます!フルーツと取り入れてるのですが、やっぱりスナック菓子が食べたくなりますね😢ダメですね💦

• 4月28日
ぽにょ〜

ご飯食べたら歯を磨くのはどうですか?

• ママ

ママ

ありがとうございます!それいいかもです!今日から実践してみます😊

• 4月28日
し

おからクッキーとか、オリゴ糖入り寒天ゼリー作って食べてました。
便秘気味だったのでおからとか寒天がとりたかったのと、甘さ控えめにできるので!
でもお子さん育ててるなら作る暇なかなかないですかね💦
簡単なので夜に作っておくとかもいいかもです!

• ママ

ママ

ありがとうございます!そぉですね😅作るとこまではなかなか、でも自分で作れたら理想ですよね😭💦

• 4月28日