※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでゅ
子育て・グッズ

夜、抱っこして寝かせた後、ベットで一緒に寝たら、泣いて目覚める繰り返し。最終的に抱っこで寝かせる。

いつも夜は居間で抱っこしながら寝かせて、その後ベットで一緒に寝てます🌛💤
今日は寝る時間にすごい機嫌よくて、そのままベットに行って寝かしつけてみました💨
途中で泣いたけど、寝たぁー!!!!と思って喜んでいたら、5分で目覚めちゃった😑
その後もそれを繰り返して、だんだん泣き声が大きくなったので、結局抱っこで寝てからベットに置いたら寝ました(笑)
1人で寝れたー!って思ったんだけどなぁ🙄💦
残念😩

コメント

しー

わかりますー!
ぐっすり寝てる〜と思って安心してたら、急に目がパッと開いたりすることよくあります(^^;)
うちは30分の壁…ですね(笑)

  • こでゅ

    こでゅ

    いびきまでかいてたのに、急に目覚めるんですよ(笑)😑
    えぇー∑( °口° )ってなりました💦

    • 4月28日