内定を得たが、旦那からの冷たい反応に不満を感じています。励ましを期待していたのに、逆に厳しい言葉をかけられ、イライラしています。
働け。働け。と言われ続け、受けるところ受けるところ落ちてましたが、やっと内定を頂けました。
旦那にも内定頂けたことを話しました。
しかし、旦那からは『そんなところで働いて何の意味があるわけ』と言われました。
。。。働け。働け。と言われ今度は決まったらこの言われようです。
『良かったね。頑張れよ』と言われると思ってましたが、それすら言われず旦那に↑の不満に思ったことを話すと
言わなくてもわかるやろ。
頑張らんとだめでしょ。と。。。
あー、旦那にイライラしてしまいます💦
こんな冷血で人間味のない男嫌いです💦
- こっしぃ(9歳, 13歳)
コメント
退会ユーザー
男なら食わせるくらいの金持ってきてくれといいたいですね…
情けないご主人ですね😢
ಠ_ಠ
うわーそれは
腹立ちますね🤦♀️
家事育児やってもらって
男は仕事してれば
偉いんか?って
それなのに働けだの
仕事にまで文句つけてきて…
偉そうに言う男のくせに
どれだけ女に求めるんだよ
と思ってしまいます🤷♀️
-
こっしぃ
コメントありがとうございます。
腹立ちますよね😣
家事育児は楽でしょ?って言われます💧
私が少しでも疲れた。と言うと、働いてないのに何で疲れるの?と言ってきますし、働いてるから何もしないらしいです💧
じゃあ、働きだしたら私も何もしなくていいのか?って話になりますよね😒
女は働いても、働かなくても家事育児と言う仕事をしなくてはならないからしんどくなりますね💦
ありがとうございましたm(_ _)m- 4月28日
みかん
俺がいないとダメだな
って思ってる感じがします。
いらいらするけど
私なら内定を頂けたところで
頑張って働いて貯金します。
なにかあっても
大丈夫なように!!!
-
こっしぃ
コメントありがとうございます。
確かに思ってそうですよね😒💧
俺の稼ぎがあるから生活できてる。と日頃から言われますもん💧
あなただけの稼ぎで生活できないから働け。働け。と言われ働くんだけど?って感じです💧
私も自分で稼いで少しでも貯金していこうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m- 4月28日
あい
言わせとけばいいんですよ!
頑張ってバイトしてお金稼いだら今より自分にも自信が持てますよ✨
自分がえらいとでも思ってるんですかね??
仕事なんか、ある程度出来なきゃが当たり前なのに、働け働けって。。何様なんでしょうね!!
-
こっしぃ
コメントありがとうございます。
旦那は稼ぎがあるから俺のお陰で生活できてる。と思ってるらしいです💧
生活できてないから、働け。働け。と言って私も働くんですけど?って感じです💧
言い方が本当腹立ってきます💨
ありがとうございましたm(_ _)m- 4月28日
りっちやん
働け働けって、あんたがそれなりの稼ぎあったらこっちは働かんでもええんじゃないんですか??よくお嫁さんにえらっほうな、そんなこと言えますね💢稼いだお金はこっそり少しずつ自分のために貯金していきましょうよ!
-
こっしぃ
コメントありがとうございます。
確かにですよね👍
稼ぎがあれば私も働きにいかなくていいのに、毎日のように働け。働け。って💨
家事育児しても、ありがとうの言葉すらないですし、こっちが少しでも疲れた。って言えば、働いてもないのに何で疲れたの?と言ってきますしね💧
働いて少しでも貯金できたらしようと思います👍
ありがとうございましたm(_ _)m- 4月28日
ゆん
お前が安心して働けるのは
妻が一生懸命子供を昼間
見てるからだろ。
と言ってやりたくなりますね…💔
偉そうに…🌀
どんなとこで働こうと
ありがとうごめんね甲斐性のない男で
と思うぐらいでなくちゃ困りますね💦
そんな天狗な旦那様ほって
お仕事頑張って下さい😀💕✨
-
こっしぃ
コメントありがとうございます。
家事育児は楽って思ってるらしいです💧
なので、私が疲れた。と言えば、働いてないのに何で疲れたの?と言ってきます💧
具合が悪い時ですら大丈夫?の言葉をかけてくれるわけではありませんし、働いてる俺より先に寝るっておかしくない?と言う始末です💧
冷血、人間味がない、最低な男だと思います😵
ありがとうございます🎵
頑張ります👍- 4月28日
退会ユーザー
え!情けないご主人!
働け働けって
自分が稼ぎがないのを棚に上げてなんちゅーこというんだか。
稼ぎはないわ、文句は言うわ、
じゃぁお前他に何ができんの?って感じです。
-
こっしぃ
コメントありがとうございます。
ですよね💦
働いてくれてるのは有難いけど、稼ぎが少ないから私に働け。働け。と言って働きに出なくてはならないですし💦
何もしないぐーたら男ですね💦
仕事だけしてたら他は何もしなくていい。と勘違いしてるみたいですもん💦
ありがとうございましたm(_ _)m- 4月28日
こっしぃ
コメントありがとうございます。
働いてくれてるのは有難いですが、確かにあなたの給料だけで養ってけるだけ稼いできてよと言いたくなります💦
ありがとうございましたm(_ _)m